
スポンサー広告
どもー(´・∀・)七頭兵です。

きょうは、今までの分か結構狩ることができました(*´ω`*)もひゅー

さて、一日を振り返りましょう(´∀`)bグッ

今日INすると、投げsが久しぶりにINしていて
一緒にゴーレムからないか?といわれたのでいっしょしてきました♪




38.gif


名前の許可はいただいていませんが、なげsはいい人なのでおkですw

この後に、なげsと七様の絶妙なコンビネーションで






・・・







シフウをPTに誘いました(ぇ

そこまでの経緯を説明しよう!


名づけて・・・



作戦名「最後の聖戦~ラグナロク~」


ミッション開始!


七「ぁー俺と投げがゴレ森で狩るんだけど何か足りない気が・・・」

投げ「プリたりないんじゃね?」

七「ぁwなるほどwどっかにやさしくてかっこいいプリいないかな?」

投げ「名前の最初はシがいいかな」

七「次はフかな?」

投げ「最後はぁー」

七・投げ「ウ!」

シフウ「ぇwなにこの空気wしかも投げと七の息合い過ぎwww」

七「どっかにシフウってプリいないかな・・・俺と投げとあとシフウってのがいると鬼に金棒なのにな・・・」

シフウ「ぉぃ・・流すなって!」

投げ「あとはプリがいれば最強なのにな・・・」

シフウ「・・・・」

七「ぁー本当にいないかなぁ?」

投げ「いたら楽しいね」

七「いたらあったかいね」

投げ「まぁいないもんかもな・・・」

七「あれ?シフウいたんだ・・・まぁどうでもいいんだけど・・」

シフウ「ぁ・・えと;ゴレ森にまぜてくれない?」

七・投げ「え!?まじ!しょうがないなぁ~」

シフウ「・・・」

注:会話の9割はフィクションです(*´ω`*)



作戦名「最後の聖戦~ラグナロク~」コンプリート!

まぁこんなのりでしたw

狩りの配置は

一番↑・・・シフウ

二段目・・・七&シフウ

三段目・・・七

四段目・・・投げ

でした♪
これがおいしいのなんのw

39.gif


また靴かよ!一個目から靴とは、シフウもやってくれますw

ぁ・・このネタわかんないひとは最初から読み直して(-人-;)(;-人-)

まぁドロップにも恵まれて



40.gif


恵まれて・・・

41.gif


・・・出ないよりマシでしょう(´-ω-`;)ゞ

そんなこんなで、

レベアープ!(SSとり忘れ;

今回の狩りはうまかったのはもちろん・・・





楽しかった!

エロい話や、だれがどMかとかwそんなことをチャットしながら狩ってましたw

やはりオンラインなんだし人とのつながりがあることはいいことだと思います(*´ω`*)もひゅー

42.gif


・・・

43.gif


44.gif


シフウにはお気をつけくださいw

ぁ・・・そうそうw

シフウと考えた名言がありますw聞いてください(゚Д゚)

これは、他人を傷つける可能性があるので使うときは注意してください

主に皮肉で使うのがベストかとww(ちゃんとつかえばすばらしい言葉ですw








「友情を感じました」







シフウが僕の前でオナーヌ見せてきましたw友情を感じました


ウーンこれは流行語大賞かな・・・(それはない

じゃあお風呂はいってきますー(*´ω`*)もひゅー


シフウのブログ↓

http://sifuu2183.blog81.fc2.com/blog-entry-2.html

まぁがんばってねぇ♪

ロア使ってるときの七様↓



七の日記コメント(3)トラックバック(0)
どもー(゚Д゚)ノ 七頭兵です。

今日も全然狩れませんでした(´-ω-`;)ゞ
てかあれです・・・









親よなぜそんなに、俺を女に合わせたがる

最近は三日おきぐらいに親の付き合いに俺を連れてく(大半娘持ち


いあ好き放題していいなら望むところなんですが・・(ぇ

いとこ、親戚、親の友達の娘(年齢まばら)親の仕事仲間の娘・・


手の出しようがないヾ(*`Д´)ノ 



なぜ手を出せないのか説明しよう。


①その子に手を出す(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

②娘さんは家の親と親しい。

③家の親におれがムフフなことをしたのを話す。

④親暴走(;゚_・・゚)ウウッヤベエ・・・

⑤作者死亡∑(Д`|||ノ)ノ  


な感じになります。。マジで。。

まぁ俺に心底惚れさせてから落とせばいいんだが





おっと・・口が滑りましたね(ノ∀`)

では、今日の1時間ほどのメイプルのことを書きますか・・・

今日はINしてから、すこし気分を変えて


34.gif


険しき絶壁1で狩ってきました♪

非ダメは激しいですが、ジャンプを使い地震攻撃を避けながら狩れば
なかなかの狩場かもしれません(*´ω`*)もひゅー

35.gif


さすがに、これだけ固まれると地震が時間差で来ることもあり
避けるのには厳しいものがありましたがね(´-ω-`;)ゞ

ドロは・・

36.gif


こんなのや

37.gif


こんなのばっかです・・・レアドロを実は期待していたんですが(何出るか知らないけど(*´ω`*)もひゅー

こんなのを狩っていて一日は過ぎていきましたとさ・・・

ぁー急いでるんで文がおかしいのはご愛嬌でb




さて、娘さんとにゃんにゃんしてくるかな(*´ω`*)もひゅー(ぇ
七の日記コメント(0)トラックバック(0)
あーみなさんどうも・・七頭兵です。

いやーテンション激萎え中です(´-ω-`;)ゞ
テンションが萎えてるわけはブログの後半で出てくるんで、
じゃあ今日の七様を見てみましょう(゚Д゚)ノ

今日INすると、リス港・・・

はて(・д・?)なんでこんなところに・・・








・・・







26.gif


ぁーこれかw
サクリのSSとるために無意味にリス港来たんだった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず友達誰がINしているか調べてみるとセキがいたんで、
スケルトン一緒してきました♪

27.gif


ガリガリ狩っていってました(*´ω`*)もひゅー
スケルトンは1~2発なんで乱狩り状態ですねぇ(*>д<*)
途中で、投げの方も入って

一番↑から二段・・・七様

↓から二番目・・・セキ

一番↓・・・投げs

で狩ってました♪

28.gif


この方々です(*´ω`*)もひゅー
ヒールヘイストがかかってるので効率も(*´ω`*)もひゅーでした♪

そんなこんなで3人でガリガリしていると・・

29.gif


拾っちゃおうかなー
アイもちろん拾いませんでしたw棒書60%だそうです。
2mくらいだよと教えてあげました(´∀`)b
じつはこれ狩り始めて、開始五分くらいなんです;







・・・実はセキは異常なドロ運の持ち主でして

昔カラスを、遊びで二匹狩るとジャンプ靴30%二枚連続で飛び出すというオシムもびっくりなことがあったくらいです・・・



まぁ実はこの五分くらい後に、七様も投げ書GETしたんですけどね♪
(*ノωノ)(SSとり忘れ;

このまま狩っていると、セキは飯放置に入ったので
ちょうど移動速度丸薬切れたので、買い物にいきました♪


30.gif


ぇ?何でエルナスにいるかって?







・・・







エルナスに移動速度の丸薬売ってなかったっけ?


ぁー最近ボケまくりですねぇ・・・
机の中からでてきた小学1年生のドリルの問題の1+1をみて





「3か・・・」





とかいったりしてますしOTL(いや素でw
なんかここまで着たらもったいない気がするので、
ヘクペペにいってきました♪

31.gif


ペペは回避が高いんですが、命中の丸薬あれば必中なんで
ウマー(゚Д゚)でしたねwたまにこんなのもでてきますけど

32.gif


お・・・








親父!キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・
とか脳内で連呼してた七です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

このままカリカリしていると四倍突入!







したのに、飯が出来上がり泣く泣く落ちた七様でした・・・(激萎え




P・S





33.gif


すいませんwスケルトン狩ってる時こんな風にふざけていました。
いやwサクリかっこいいからしかたないでしょ?ヾ(*`Д´)ノ 

すこし眠いんで文がおかしいかもです(´-ω-`;)ゞ
七の日記コメント(1)トラックバック(0)
ぁー(¬д¬;)五時間くらいぶっとおしでPCして疲れ気味です。

今日は、タイトルにもあるようにサクリファイスの鼓動を感じることができました(*´ω`*)もひゅー
うれしい限りです・・・ではそこまでの経緯を書きましょう。



今日INすると友のシフウから、

「七~今日一緒に何か狩らない?」ときましたので

スケルトン一緒してきました♪

14.gif


シフウにスラッシャーが当たってるのは仕様です(*ノωノ)

なんだかんだいって、プリとかると黒字ですねぇ♪
まぁいっしょじゃなくてもスケルトンは黒いんですけどより黒いんですb
カリカリしていると


16.gif


一個目ですb
これはシフウがドロップしたと交換しました。
なんか良品らしいけど、興味ないし(*´・д・)(・д・`*)ねー
とりあえず店売りできるものならいいんです。



17.gif


ですが、これは間違いだったんです。。。

ぃぇ決して靴のほうが安いとかそんなちっちゃなことじゃないんです・・・







ようは・・・







15.gif






18.gif







19.gif


おい・・








靴ばっかじゃねぇかぁー!


これは予想GUYです。。OTL

シフウのやろう靴運(?)まで俺によこしやがって・・・

さすがに切なさ炸裂です(つд`)゜。
靴とか全職業アイゼン使うから露店でうれねぇYO。。。

と。。嘆いていたら・・・












20.gif



靴以外キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・

そんな感じで気を取り直して狩っていると・・・



21.gif



書キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・

なにが起こったんでしょうwついてるなぁ(*´ω`*)もひゅー

ですが、拾ってみると





棒書60%か。。投げ書かと思ったのに。。。
私はこの書には価値はそんなにないものかと思っていたら・・





シフウ「ぇ?棒書なの?何%?」

七様「60%だけど。。。はずれだな。。。」

シフウ「2~3mくらいかな?露店なら・・・」









へぇ~・・・2~3mかぁ・・・はずれだな・・・


・・・2~3m?

まじ?





シフウ「まじまじw」





棒書キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・

これまた予想GUYw思わぬ収入でしたねw

そんな感じでドロで一喜一憂しながら二人でカリカリ・・

ちなみに、シフウは賊装備ばっかだぁぁぁ!と嘆いていましたw
そんな彼も、とうとう書をドロしました(*´ω`*)もひゅー

七様「シフ~なに書?」

シフウ「へっへっへw見てろよ?おれはきっと投げ書だぜ!」

シフウ「あれ??・・・そんな馬鹿な?」

七様「どうした?まさかほんとに投げ書かよ(¬д¬;)」

シフウ「いや・・・」












シフウ「防御下鎧・・・」






・・・




(´゚ω゚):;*.':;ブッ


これにはほんとに笑いましたww

よかったなシフウ当たりだぞw

その後からはチャットが盛り上がり、カリカリペラペラカリカリ・・・

ってかんじでした(*´ω`*)もひゅー

チャットの内容はエロ話や(*>д<*)リアの話でわはー(*ノωノ)でした。

そんな感じで楽しくこんな感じになりました♪






22.gif


これで81ですbムフフ・・・

この後、シフウは下町に行くとのことなんで(行く理由不明

どれくらい黒字だしたかいってみました♪

結果は950k黒字ですねb

こんな感じで着実にメルがたまっていっています。

今ではこんな感じです♪

23.gif


むふふ・・

倉庫のおっさんに不気味に笑いかけていると、

画面右下で必死に土管から棒に向かってジャンプしている美少女がいたんで・・


ナンパではなく紳士的に話しかけました(´∀`)bグッ

24.gif


かわいらしい方ですねぇ・・

倉庫のおっさんが激しく邪魔です(#`д´)ノ

その後、彼女からイカルスのマントのクエストのことを聞かれたんで

点数稼ぎに教えてあげましたb

そりゃあもう紳士的に・・・(¬д¬;)     

彼女には人気を上げていただき♪
あげ返したかったんですが・・もう今日は上げてしまっていて・・
本当に残念です(つд`)゜。

その後彼女とはトモロクしました(*>д<*)やったー

そして彼女とシフウとチャットしていました♪

・・・二人からするとボクはドMだそうです・・・

ですが、男として言われっぱなしはまずいんでw


25.gif





フフフ・・・ざまぁです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では、友達とカラオケ行ってきます(マジでw

B'zでも歌うかな・・・

七様のサクリの使用中の画像を見たい人は続きをどうぞb



七の日記コメント(2)トラックバック(0)
はじめまして(゚Д゚)ノ 七頭兵と言います。

友達からは「なな」とか七様とか呼ばれてます(*´ω`*)


こうゆう挨拶はなれないものでして。。。(つд`)゜。
この辺で許してください(ぉぃ

では、今日の七様の一日を見てみましょう。





今日は、学校で先生たちが集まって会議があるので12時には帰宅でしたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
毎日やってくれればいいのですが。。。


そして、二時頃にINしたんですが・・・





1.gif




・・・





誰もいねぇYOOOヾ(*`Д´)ノOOOO!

鳥さんも家から出てきてくれてませんOTL
まぁ出てくるわけないんですが・・・

とりあえず気を取り直して、狩場探しです。

この時間だと、人気狩場も空いてると思ったんで

ゴーレムの森 にいってきました♪


2.gif

相変わらずおいしさMAXですねw
黒字率経験地ともにすばらしいです♪

こんなになってることもありますしねb
3.gif

もちのろんでガリガリいただきます(*´ω`*)もひゅー
4.gif


うまうましていたんですが・・・なんかモチベーションがあがらない。

せっかくの月牙刀もなぜか色あせて見えます。。。








そうか・・・







アバがマンネリだ


せっかくなのでアバも80レベになったご褒美に変えたいと思います。

80にしたのは昨日です。今日ではないですよ?

どんなのにしようかは決めてあります。











(ノ∀`)σどぉーん


5.gif



すこし地味かな?と思ったんですがこれでしばらく行くことにします。

ペリにいたんで軍営でもいこかな?ということになり





6.gif



は~はっはっはもう一度墓に送ってやる!



7.gif



新生七様の敵ではありません。



まぁ新生じゃなくても狩れるんだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


この後狩りに疲れが出てきまして、せっかくネスティもナウくなったので(死語

そのシルクハットを強化しようかなと思ったんで叫んだところ






・・・




おーくるくるwたくさんきました♪

みんな商売熱心ですねwその中でも早かったこの方たちのを買わせていただきました(´∀`)b

8.gif



大変いい方たちでした(*´ω`*)もひゅー
名前の許可はいただいていないんで、問題なら消しますが、
できればこのままがいいです。。。あったら人気上げてあげて(ぁ


さて貼るぞ!



すこぶる微妙なものになりました。

さてそのあとは・・・














ん?シルクハット見たいの?









みんなにはないしょだよ?(つд`)゜。


(´-ω-`;)ゞこれです



9.gif



弱すぎる(*´・д・)(・д・`*)ねー

ぃぁまさか二枚しか張り付かないとは。。。

UG5なのにも驚いた・・普通7だろ!

まぁ移動は135なのであんま問題ないんですけどね(゚Д゚)







この後はトモの斬りsと一緒にレイスかっていました(´∀`)b


10.gif



レイスは一発確殺なのでサクサクいけます

カリカリしてたら


11.gif



こんなのも落としてくれます(*´ω`*)もひゅー
あとでギル員たちに売ってあげるとしましょうbもう必要ないですし


30分くらい狩っていると、斬りsが落ちるそうで。。。
なんとその後絶好のタイミングでセキがIN!



彼は63のクレなんです。


スケルトン一緒してあげました(*´ω`*)もひゅー






12.gif


セキとはもう何回も狩りしたことがあるんでコンビネーション抜群ですb


七様が↑でセキは↓

ヒールもいただくことができるので黒字率もUP(´∀`)bグッジョブ!!


回復薬ケチってこんなになることもありますけど・・・

13.gif



こんな調子で狩っていたら、突然のラグ
で落ちてしまって・・・

セキ君(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメン






P・S


セキ君にも斬りsにも名前のせていいかきいてません(¬д¬;)
七の日記コメント(2)トラックバック(0)
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
