
スポンサー広告
どもどもー七頭兵です(゚Д゚)ノ

いきなりですが、みなさん毎日ほどよく休憩してますか?
休憩は寄り道ではありませんよ?ゴールするための大事な要素だと思います。

テスト勉強でも仕事でも休憩というのはとらなくてはいけません。
長時間同じことするというのに人間はあまり向いていないように思います(人により差がありますが^^;

皆さんはどのように休憩をとっているでしょうか?
スポーツで汗を流すのもよし好きなことをするのもよし恋愛もいいかもしれませんねw
もしあなたが何かに行き詰ったら少し時間を忘れ休憩をとってみてください♪
きっと新しい発見が見つかるはずですよ?


さて今日なぜこんな前置きがあるかというと
今日リアルで私の友達がテスト勉強で立ちくらみを起こしたそうで
毎日どれくらい勉強しているか聞いてみると・・・







5時間くらい休憩なしで

だそうです(爆
確かにその友人は勉強はできると思いますが1番ではありません。
なぜでしょう?昨日の「ネクソンお前・・・」の記事にかいてあるように勉強の仕方にも何かあるかもしれませんが、今回のケースは・・・




休憩不足

ではないでしょうか?
確かに効率よく数を多くこなすことはとても実になるものだと思います。
でも人間は機械ではありません(;゚д゚)(当然だろ
そんなに長時間同じ作業をくり返すと効率は落ちてないようで・・・









落ちているんです

やっても体に吸収できなければ意味ないんです。
いくらPTで吸わしてもらっても敵とのレベル差が5↑あったら経験地は入らないんです(つд`)゜。

まぁ今回の前置きで言いたいことは・・・・





自分を程よく癒してください(*`∀)
ってことですねwでも!癒し過ぎるのは失敗の元かもしれませんよ?
まぁどんなものでも程よくってことです♪

私は恐らく癒しすぎの部類ですね;;
友人には今日は休むよう言っておきました♪
きっとテストでは思った以上の結果が見られるんじゃないかと思います。



さて今回も長くなってしまいましたがめいぽにはいります。

今日INすると一緒に河童狩れる人いなかったんで・・・



ソロ金融久しぶりに行ってきました♪

136.gif


本当に久しぶりですねぇ・・・
恐らく75くらい以来ですかね?あの時とは違い火力テクニックが上がっていて狩りやすかったです♪

D嬢でも6000↑は結構出せましたね(*´ω`*)もひゅー
3発で狩れる確率上がりこりゃあここでしばらくレベを上げてもいいかもしれませんね。
心配していた赤字もなく恐らくドロアイテムなくても50k↑位は黒字が出せますね♪



・・・まぁほかの狩場に比べたら収入は低いんですけどね(´-ω-`;)ゞ

あ・・あと皆さん↓この安置知っていましたか?

137.gif


机の上だとD嬢の必殺ハニーフラッシュの餌食ですがこの本棚の一番したの出っ張ったとこに乗ると攻撃いてこないんですよw

結構この安置は便利な気がします♪
狩してるときもここでD嬢を殴ることもしばしばと・・・(*´ω`*)もひゅー

この後隣のMAPで神sとその友人が狩るとのことなんで・・・







混ぜられました

個人的にはソロでもよかったんですけどねw
まぁ友人の頼みときちゃあ聞かないわけにいかんのです(゚Д゚)ノ

138.gif


ほぇw友人って女性ですかw
GOODJOB!神s(ノ∀`)b
もちろんトモロクさせていただきました♪
何でも彼女は100↑の魔のサブらしいです(;゚д゚)
うーんw尊敬しますね(レンは尊敬しませんウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


今日はまたポロポロと落ちる日でしたね;
なんでも二つ先のMAPで姉御が沸いてるとのこと(つд`)゜。
人の通ること通ること・・・何度落ちたかわかりませんよ(*´・д・)=3


その後少し狩って女性の方は夕食だそうで、私も夕食がそろそろ出来上がるんで落ちました(゚Д゚)ノ

それにしても姉御のおかげで鈴sにHBが何度遅れた事か・・・
本当にすいません(-人-;)(;-人-)

今日思ったことは今回のタイトルのとおり・・・






ソロって軽いね(*´ω`*)もひゅー

ですね♪

今日のドロップ

140.gif



書は魔力マントですね・・だめな書だと思います(つд`)゜。


P.S

今日は11月最後に日です。
みなさん今月はいかがだったでしょうか?
明日から12月今年最後の月です(´-ω-`;)ゞ早いものですねぇ・・・
少しでも記録ではない心に残るひと月であることを祈って・・・(*´ω`*)もひゅー
七の日記コメント(0)トラックバック(0)
本日二度目です♪
なんかパッチが思ったよりも早く終了したようで少しめいぽすることができましたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


でもね・・・でも・・・一ついいかな?ネクソン・・・









18:10ぷん頃にパッチ終わったなら俺にメールしろ

まぁ冗談ですがw思ったよりも早くパッチの早期終了を知ることができてよかったです♪

今日二度目なので軽めに今日のめいぽのこと書きます。

今日はINすると軍営だったので少し狩ってみるとなぜか違和感を感じます・・・

134.gif




こ・ん・な・と・こ・に穴あけやがってネクソン!

まぁこれはまだいいですb
戦略性をあげたってことにしといてあげましょう・・・


私が許せないのはね・・・



なんか狩ってみると沸きが減った気がするんです。



ようは・・・






132.gif



133.gif


ちなみにパッチ前は赤線より上はなかったです・・・




まぁいいたかったのは・・・









軍営PT崩壊!

になるんじゃないかとw
沸きも減り(体感)MAPも狩りにくいものになってましたね(;゚д゚)
セキやひつじsはサプライズでしょうね(つд`)゜。

この後わがホーム狩場である河童が無事かどうか確かめに行きましたw

135.gif


沸きもMAPも変化なしでした(*´ω`*)もひゅー
今日はここで少し河童をもんであげて終わりでしたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ



P.S

今日1000HITありがとうございます(*・∀・)ノ
実は今日私の15回目の誕生日だったんです(*´ω`*)もひゅー

確かにほかのサイトに比べれば小さなことかもしれませんけど
個人的にはうれしい誕生日プレゼントでした♪

これからもどうぞよろしくです(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m
七の日記コメント(3)トラックバック(0)
どうも(*・∀・)ノ七頭兵です。

さておそらく今年最後になるであろう大型パッチですが・・・


>日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日17:30に終了を予定していたサーバーメンテナンスを
20:00まで再延長いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程をお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


またやってくれたなネクソンヾ(*`Д´)ノ

私はいつも8時ごろにはOUTしているんですよ・・・

つまり・・・ 





今日めいぽできないじゃねぇか!(#`д´)

いやできることはできるんですけどね(w
今日は親が遅いそうなのでもしかしたらINするかもしれません。

もし今日INしたとしてもおそらく今日中のブログの更新は厳しいかもしれませんので今のうちに更新しとくことにします♪


では今日は何のこと書くか?

めいぽネタはない!=リアルのことを書くしかない
↑と言うわけでリアルのことを書きたいかなと思いますw


今日は学校から帰ったのがそうですね・・・今から二時間少し前ですから4:00ごろでしょうか?

ほかのリア友たち3:00頃には帰宅していたはずです。



つまり?





居残りさせられていました


今年受験シーズンなのに気が抜けてるんじゃないですか?

七さんはやらないからできないんですよ?もっとやる気を出してみたらどうですか?

七さんは好きなことにはまっすぐなのに、興味のないものには淡白というか・・・覇気が感じられないんですよ・・・


↑マジこんなことが10分くらい続きました。

とりあえず目標にしている学校はほぼ無理の状態なんですが、
先生が言っている学校には入ることはそう難しくないのに・・・


まぁ向こうもこれでご飯を食べてるんで、ある程度譲歩して話したので早く終わりましたがね♪
向こうの顔色を伺って話すってのにはコツが必要ですが、慣れてしまえば今回のように・・・




面倒ごととさよなら!できますw

長年の居残り生活によって培われたひとつの才能ですが・・・

今回は生意気にも少し教育について考えてみたいと思います。
大人の方のいうことはもっともですが、意見というのは間違いでも
よりたくさんのものがあるとより真実に近づけるものだと考えています。

なので今回は恐縮ながら少し教育のことを記事にして見ます。


私は教育ほど平等にできているものはないと思っています。
でもそれはやればやっただけ見返りがあるといっているのではありません。

ではなぜ平等なのか?それは・・・





どんな人でも最初に立つスタートラインは一緒なんです。

そこからどのように走っていくか?その差が気になるあの人との成績の差だと思います。

いかに効率よく走っていくか?

↑これだけです。勉強って言うのはですね・・・





走り方(勉強の仕方)をしっているかどうか?

ではないかと思います。
どんなにがむしゃらにがんばっても無駄が多いと息は切れてしまい結局は遅れてしまうんです。

どんなに勉強してもあいつに追いつけない・・・俺はバカなんだろうか?

それは違います。
単に「あいつ」が効率のいい走り方を知っているからである。

効率の良し悪し・・・これはめいぽでいう狩場のようなものです。


どんなに長時間狩ってもおんなじ時期に始めたあいつには勝てない・・・
それは単に相手は効率のいいMAPを知っていた・・というだけの話です。


正直私には効率のいい勉強の仕方わかりません
ここでいっとくのもあれですがねw期待されてた方はすいません;


まぁ・・・あれです。
皆さんに言っときたいのは・・・・・














ネクソンにパッチの入れ方おしえてやってくだs=====○)д`);.・;゛;ブッ



勉強や形式にとらわれることはとても愚かな事です。
皆さんの一分一秒が充実したものであることを祈って・・・

104.gif


めいぽでは勉強の概念がなくてうらやましいでs=====○)д`);.・;゛;ブッ
リアルの日記コメント(2)トラックバック(0)
どうも(゚Д゚)ノ 七頭兵です。

最近ゲーム内でよく内緒を受けます。
ブログ見てますとかブログの感想を簡単に言ってくださったり・・・(*ノノ*)

何気にブログの始まる前の前置きは人気が高かったですね♪
自分も実践してみます~とか自分なんかもっと音楽はいってますよ~とかですね。


好評なので少し前置きを書きたいかなと思います。

今日学校で低学年の生徒の知らない人に話しかけられたんです。
向こうはこっちのことを知っているようで

受験シーズンですね。七先輩はどんな感じですか?」

「やっぱり年頃ですもんねw彼女とかいるんですか?」

とか聞かれました。
一応ひとつひとつ丁寧に対応していたつもりです(女生徒でしたしねw
そして、向こうの話題が切れたところですこしだんまりムードになったんですが・・・





何を話せばいいんだろう?

なんかやけに親しげなので私が自分のことを知らないとわかると
やはり気を悪くするまではいかなくともあまりいい気はしないのではないだろうか?

このまま分かれたほうが無難だろうな・・・


この後用事があるからといって別れましたが、
今になって少し後悔してます(つд`)゜。

いや女生徒がかわいかったとかそんなんじゃなく(少しある
この中途半端なままでいいのだろうか?

そんなことを思いましたね。
私のように中途半端に大人だといろいろ変なふうに気を使ってしまうものです。

やけに周りの目を気にしたりして必要以上に踏み込まないんですね。
結構幼いころのほうがズバズバッといろんなことを言ったり行動したりしてたような気もします。

今回のケースのようにこんな言い方をすると自意識過剰かもしれませんが、あの女生徒に期待を持たせたまま別れてしまったんです。
これはやはりあの女生徒に対して私の態度が失礼があったという事になるんじゃないでしょうか?

親しげに話してくれるのに誤魔化して・・・

明日あの女生徒に会ったらまず名前を聞こうかなと思います♪

人の触れ方というのはとても難しいと思います。
でもある程度踏み込まなきゃいけないこともあるんでしょうね。

しかし!限度を考えないとやけどをするかもしれませんよ?

皆さんも相手のことを思いやりつつ一歩思い切って踏み込んでみてみると新たな発見があるかもしれませんよ?



また長くなってしまったOTL
すみません文章力つけるために努力したいと思いますw

さて長くなりましたがめいぽです♪


今日はめいぽはいる前にブログのコメントを見に来たんですが、
レンが移動速度書ほしいとのことなんで100kで売ってきました♪

124.gif


ちなみにチェスはレンのサブキャラです。

100kとはやっぱり格安なんでしょうか?
まぁ友達価格ってことにしてあげといてあげましょう♪

125.gif


取引成立後です。
魔法使いですか立派魔法使いになるんだぞ(*´ω`*)もひゅー

その後はビクトリアで狩場探し(*゚ω゚*)

昨日はルディの狩場を回ってみます見たいなことかいていましたが、





無理です

ソウルベアでも狩るかなとか思ってたらマスターも一緒に沸くそうですね・・・
普通のほうならスラッシャーで二発確殺
なんですが・・・マスターはもう少しかかるんです(つд`)゜。
これでは魔法の標的になるのですこし控えましたw


ということで軍営3に遊びに行ってみました。



126.gif


軍営1の↑のポータルからいけると思ってたのは内緒です(;゚д゚)

ここは個人的には真ん中に穴が開いてるのが非常によろしくないw
はしごから足場に移ったとたん落ちたりしました(つд`)゜。



ぁ・・・わたしだけですか?そうですか・・・

そんなこんなで軍営3はやめてオーソドックスに軍営1で狩ってきました。

最初見つけた狩場は開始3分ほどで落ちヾ(*`Д´)ノ 

なんか今日はポロポロ落ちます・・・
前の狩場のCHがわからないので大体で9CHにINしてみると・・・


美少女発見(*ノノ*)

127.gif


なんと一緒に狩ってくれるとのこと(*´ω`*)もひゅー

128.gif


何気に誤字があるのは気にしないでください(´-ω-`;)ゞ

この後ポロポロ落ちること落ちること・・・
合計5↑くらいはここだけで落ちました;;

なんかひつじsに失礼だったような・・・
まぁINしている間は精一杯狩っていた・・・・つもりですので♪


129.gif



軍営ではセキとグル狩りしたことが多かったのでお手の物ですb
前までは最低ダメージが連続すると二発で倒せなかった将軍も・・・


139.gif


このとおり(?)二発で沈んでくれます♪
画像では6200ですが最高6600くらいまでは確認してます(*ノノ*)

このまま二人で狩りを続け7:15分くらいのころでしょうか?
ご飯ということで二人とも落ちました。

ちなみにひつじsとはトモロクをさせていただきました(*´ω`*)もひゅー

でも・・・でもね・・・・







浮かれてドロップ撮り忘れましたOTL

もっと自覚を持つようにしたいです(w

あともうひとつの心残りがあるとすればひつじsがカポリンしてたかどうかを確認し忘れたことぐらいですかねw(爆


それでは皆さん残り少ない今日を有意義に過ごしてください(*・∀・)ノ





130.gif


今日のめいぽで一番心が満たされた瞬間でs=====○)д`);.・;゛;ブッ


P.S
もうすぐ1000HITですね♪
これは皆様がこのブログのカウンター回してくれるおかげです。

それにしても1000HITってたいへんですねぇ・・・
大手サイトだと一日で軽く越えるんですけどね(;゚д゚)

まぁ私は私なりのペースでいくとしましょう♪
これからも切磋琢磨するのでこのブログをよろしくお願いします。



できればコメントのこしてくだs=====○)д`);.・;゛;ブッ
七の日記コメント(2)トラックバック(0)
どうもー七頭兵です(゚Д゚)ノ

↑マンネリな挨拶ですよね・・・
実は記事の書きはじめって個人的にはものすごく難しいと思っているんですが、ほかの方はどうなんでしょうね・・・?
わたしはだいたい↑のはじめ方をしているんですが
案外ほかの方のブログって最初の挨拶ってないきが・・・(;゚д゚)

まぁ私個人としては挨拶って大変重要なものだと思っています♪
いい記事の始まり方が見つかるまではマンネリといわれてもこのままでいこうかな・・・

注:決して他のブログの挨拶がないことを人としてなってないということではありません。あくまで私個人的な意見です。


さて、それでは前置きはこの辺で今日のめいぽです。

今日はINした後は軽く友達と雑談して・・・


115.gif


また河童ですよヾ(*`Д´)ノ 
正直飽きてきました・・・(早い


だって・・・鳴き声とか火狸の使いまわしなんだもの!(作者火狸狩り経験なし

だって・・・狩りが単調なんですもの!(作者ゾンビなどのつまらないMAPを友に激推奨

だって・・・ソロ狩りなんですもの!(作者記事には少ないけどソロ狩り多



作者不満を浮かばなくなったため↑のネタ打ち切り(;゚д゚)ガーン



そんなこんなで1時間ほど狩ってMAP移動(*ノノ*)
SDTに30分とサクチケタイムに30分ってとこでしょうかね・・・

この後思いました。。。



私もそこそこの高レベルになってきたし、高レベル者御用達の狩場行ってみてもいいんじゃないかしら?

実は85レベだし武器もなかなかだしくらい狩れるんじゃないかしら?



悪魔が私をそそのかしましたねw

この後・・・


116.gif


長い航海を乗り越え・・・

117.gif


見たことのないモンスターから逃げ回りとも勇敢に戦い






ハイチーズ♪


118.gif



はいBπデビューですね♪

一番下まで降りてとりあえず殴ってみると・・

119.gif


なんだw楽勝でKB取れるじゃねぇか!
さすがに河童みたいに6000↑はでねぇけどこれなら接触ダメージは受けないぞ!


その五分後・・・


120.gif





・・・




121.gif


すみません;ばかにしてすみません;;
安定してKB取れないんで接触受けまくりです(;゚д゚)

スラッシャーで遠くのやつ殴ってしまい魔法攻撃受けまくりです・・いや近づけばいいだろって・・・




前のやつ邪魔ですから!


残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!



しかも下から狩るとか・・・初心者丸出しですから!(Bπは上から下に狩っていき下でSHOP移動が基本


この後そのMAPでドロアイテムのSS撮って今日は落ちました・・・


明日はとりあえずルディの違う敵でも狩るかな・・・


今日の負け犬・・・



122.gif



七様七頭兵!

次回!やはり七頭兵は七等兵なのか!
苦悩する七頭兵・・・しかしきっと立ち上がるだろう!
みんなの想いにかけて!!

七鉾来週明日も見てね♪



ちなみに終わり方に対してコメントしていただいても作者がオロオロするだけですので決してなさらないでくだ=====○)д`);.・;゛;ブッ


今日のドロップ



123.gif


ちなみに書は靴移動速度70%です。
七の日記コメント(2)トラックバック(0)
どうもー七頭兵ですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
タイトル書くのと文の出だしにはいつも苦戦させられてるんですが、
おそらく伝わらないと思うんで愚痴るのはやめておきます(*゚ω゚*)へしゅー

いつも私はブログ書く時音楽をかけながら書いているんですが
今日Windows Media Playerのなかのすべての音楽の概算時間を見てみたら・・・








13:51:41


そうです・・・






約14時間も入ってるんです。

これには驚きましたねw
ひとつの曲を5分として考えても・・・




168曲(;゚д゚)(14時間として

おそらく私のPCを重くしている原因はこれのようですねw
かといって消す気はないですけどね♪
ちなみに今かかってる曲はB'zのSPLASH!です(*´ω`*)もひゅー

今日も前置きが長くなってしまいましたが(昨日よりもくだらない
めいぽの事に入りましょう♪

今日はギルド集会があるとのことで朝の10時にINだったんですが・・・

寝過ごして10時半にIN
まだ始まっていないようで、私がINしたら開始になりましたが・・・




106.gif



って・・・




これだけかよ!

ちなみに連は寝坊だろうといっていましたが、この後ほかに誰か来ることはありませんでした(*゚ω゚*)へしゅー

本当はギルマス副マスギルド員の一番上位の方々が参加するので・・・
何人くらいでしょうか?5~6人くらいは集まる予定だったのに・・・

まぁ集まんなかったものは仕方ないのでとりあえず三人で話し合いを開始しました。
今回話し合ったのはギルド資金の徴収額とイベントについてですね。

まぁ一応ギルドのTOP3(?)の三人なんですが一応ほかのギルド員の意見も聞かねばならないので重要な部分は未決定でしたね。
ギルド員がこのブログを見たときように決まったことは書いておきます。


~ギルド資金徴収について~

・徴収はレベル35~始める
これは、~35の場合はまだスキルや装備の購入などにより徴収は厳しいと考えたからです。
35~からならば二次の土台のスキルができあがってきてメルが黒字傾向になってくるからという意見が出て決定しました。
まぁ35なりたては徴収額も低いのでご安心ください(徴収額未決定

 

~イベントについて~

クリスマスギルドイベント
これは単純明快です。
ギルド資金でいろんなプレゼントを購入してGMイベントのギルド版を行うというものです。
基本的にはギルド内でおこなうつもりです。

GMイベントとは?
GMイベントのハロウィンのイベントの真似事を行いますw(今回はクリスマスなのでサンタクロースです。
これはある決まったキャラ(サンタ)がいろんなところを歩き回り見つけたらある決まった言葉を発します。それを聞いたらサンタの人はプレゼントをまくというものです。

まぁこのイベントについてはまだ未決定ですw
ほかにも転職祝いに包みパーティなどの意見も出ておりますが、まずはギルド資金を徴収して予算ができないと決定できませんw
まぁ明日にでも話し合うとしますか・・・


本当に長くなってしまいましたが話し合いの後のことを書きます。

話し合い終了後、久しぶりにオルビスで狩ろうかな?と思ったんで船に乗ると・・・

107.gif


お友達の女性とばったりと会ってしまってw
許可を取ってなくても男なら名前を載せたかもしれませんが女性なので気にするかな?と思い一応伏せておきました。
目の前にがあると退屈な船も見方が変わってくるものです♪

そんなこんなで目の保養ではなく船のたびが終わりさぁいくか!と思った矢先に・・・




トック「七s~駐車場着てもらえますか?」




しかたねぇなぁ(*ノノ*)

もともと狩れる時間が少なかったので(防災訓練がある
すこし効率重視で言ってみるのもいいかなと思い速攻でいきました♪



うん・・・





船代無駄

まぁ5kくらいどうってことはないんですがねw

ちなみに今回の対D嬢駐車場戦線のメンバーは・・・

長くなってしまったんでw続きは↓をクリックして読んでください。
疲れてしまった方は・・・よんでほしいけど目を大事になさってください(*・з・)



七の日記コメント(3)トラックバック(0)
どうもー七頭兵です(。・ω・)
昨日は更新サボってすいません;
昨日めいぽにINした後、月牙のオークに参加したのですが負けてしまって・・・
どうにもブルーで更新する気が起きなかったんです;
まぁ負けてしまったものは仕方ないんでまたいい強化品が売りに出されるのを待つとしましょう♪
こうやっていやなことを次の日まで持ち越さないっていうのは、
とても大事なことだと思います。
良い事って実は悪いことより印象に残りにくくありませんか?
悪いことってどうしても強く心象に残るものなんです。
でも、なんかいやじゃないですか?悪いことが良い事より自分の中で↑にあるのって・・・
だから私はいやなことは次の日には引きづらないようにしてます♪

これいうのは簡単なんですが実践は難しいものです。
「言うはやすし行うはがたし」ですね・・・

さて長々と前置きをしてしまいましたが、今日のめいぽです。


今日INして河童の空きを探して河童のMAP入ると・・・


七「っち・・・ここは使用中かよ・・次だな」

狩ってる人「ano」

七「?」



狩ってる人「一緒に狩りませんか?」


(T-T)コレを聞いたときは涙しましたね(w
これぞオンライン!もちろんOKしました♪

97.gif


この方です♪狩り終了した後にはともろくもさせていただきました。

河童狩り風景



98.gif



99.gif


あいかわらず河童はうまいですなぁ♪

経験地メル共にうなぎのぼりです♪

そのまま順調に狩りを続けていき・・・

100.gif


これで84ですねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

この後、ハーsも私も疲れたので解散になりました。
その後友達のなぎさcに昨日ドロした弓70%靴移動速度70%をプレゼントしに行きました。

101.gif


タダであげるといったんですが、どうしてもということでうなぎ焼き20個もらいました。
クエスト品かな?まぁwもらっちゃったからにはおいしく頂くとしましょう。

この後目的もなくぶらぶらしていると、トックから駐車場こないかということなんでいってまいりました♪

102.gif


↑の麗しいお方は88のプリ様です。

今回は真ん中のほうをお願いされたので真ん中で狩ってました。

103.gif


はいwよくわかりませんねw
真ん中は個人的には沸きが微妙な気がしたのでちょこちょこ
ほかの人の領域に入ってD嬢をナンパしてはトラックで
ヤっていました♪

↑わざと誤解を受けるように書いているので突っこみは受けかねますw

この後トックが落ちるとのことで、右も私の領域となったので後半のほうが個人的には充実してた感じがありましたねw
でもやはり私は左の立体駐車場があってるようです。(沸きがいい

あくまで不慣れだからですよ?


プリのヒールを頼りに薬をケチったからではないですよ?








104.gif




・・・




久しぶりの墓ドロ!(つд`)゜。

この墓ドロのあと急用ができ、プリsには悪いけど落ちました・・・




が・・今日の日記は終わりませんw

この用事が終了した後またINしました♪

まぁこの後はハーsと河童狩りして終わりでしたけどね(ぇ

明日は町内の防災訓練があります。
あほらしいのですが参加しないと後が怖そうなので今日は早く寝ることにします(つд`)゜。

それでは・・・おやすみなさい♪


105.gif


ドロは豊作でした。
↑のプラス防御よろい↓10%もドロしましたが、SSにのせるのを忘れてました・・・
七の日記コメント(0)トラックバック(0)
どうもー七頭兵です(´∀`〃)

今日は、友とも狩らずに一人で狩ってたのでそんなに書くこともないと思いますんで、一文字一文字噛み締めて呼んでください♪

今日INしてゴレ森を探してみたんですが・・・






空いてねぇよヾ(*`Д´)ノ 

まぁ人気狩場なのである程度予想できたんですけどね(休日だし
OKOK予想済みなのでダメージはなし
狩り場探すのでラーメン使ったぐらい

実は今日ゴレ森を探していたのは
ついででしかないのです。
今日のメインディッシュとは・・・




91.gif


そう・・・河童です♪
実は私、河童を狩った事が一回しかないんです。
その一回も投げの三次の手伝いでシフウと三人でグル狩りしたときのことです。
一回ソロで狩ってみたかったんですよ♪


ここも人気MAPのようなので苦戦しましたが、なんとか空きを発見することができましたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

河童提灯は狩場探しも大変ですね・・・
人気なのもそうですけど安置がないので
戦士としてはCH移動が難しいんですよ;

まぁそんな苦労も何とか報われたわけですし遠慮なくがりがりして来ました♪

92.gif



河童自体はただ反撃のある癖のないやつなんですが、こいつは癖が強く困ったものです・・・

93.gif


右下のです。
この画像を見てわかるとおり七様も呪われておりますが
この呪いが厄介でしてね・・・
何度も経験地を半分にされたものです(聖水忘れた自分が悪い

こんな感じで何度か呪われながらも0%→58%までアップしました♪

ETCもすごいことになりましたけどね・・・

94.gif


きゅうり3200個(爆
拾えなかった分も考えると・・・3400↑くらいは狩ってる事になりますね(*´ω`*)もひゅー
ドロも恐ろしいことになってますし・・・
こいつはうますぎる・・・


こりゃ・・・今後の狩場は・・・





河童だな


今日のドロ♪

95.gif


96.gif


ちなみに書は、防御鎧↓10%と移動速度靴70%と攻撃弓70%二枚です♪
七の日記コメント(0)トラックバック(0)
どもー七頭兵です♪
今日はうれしいこともありテンションも高めです(*ノノ*)

では早速いきましょう・・・



今日INすると、トック&神が一緒にD嬢狩らないか?とのことなので・・・





一緒してきました(*´ω`*)もひゅー

昨日黒字狩りでいこうとかほざいてなかったかって?







友達に誘われたら行かなきゃじゃねぇ!

ということで行ってきました♪(ぇ

78.gif


神sは諸事情により5時まで放置だそうなのでグルに入れなかったんですが・・・
別に私は吸ってもらってもかまわないんですけどね♪

神sがいないので左右分かれてガリガリしていると・・・






セキキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・

速攻できてもらいました・・ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

79.gif


リア友なだけにコンビネーション完璧

セキの顔の見えるSSがないか探してみましたが、
二人でそろって狩りしているのはなかったのであしからず・・・

まぁこんなのならありましたが・・・

80.gif


死んだからって逆恨みで七様の背後霊となり呪いをかけています・・・
心なしか七様も顔をしかめておりますw





おっと・・・コレを忘れるとこでした♪

81.gif


きっとセキは純情なフリして女癖が悪かったんでしょう・・・
死んでもD嬢さんからの熱烈ハニーフラッシュを食らってますw

まぁまぁD嬢さんセキも泣いてるし・・・そこらへんにしといてあげてよw


そんなこんなでセキは経験地をマイナスにしていますが七様は着実にためていき・・・


ドーン( ^ー^)σ~☆


82.gif



はい83になりました♪

久しぶりのレベルアップですうれしいですねぇ(*´ω`*)もひゅー

この後、久しぶりにシフウと拡声器合戦をしましたが弾切れで負けてしました・・・(つд`)゜。

↓こんな感じでしたw

83.gif


84.gif


85.gif


86.gif


87.gif


88.gif


89.gif



この後は内緒がすごかったですw

やってる最中に、ブログ訪問者からコメントをもらったりしました♪
↑死ぬほどうれしかったですw
コメントとかあまり残ってないので不安だったのですが、
ブログやっててよかったなと思いました♪

みなさんもみてるだけではなくコメントをお暇ならつけていただけると幸いです(*´ω`*)もひゅー


では・・・さようなら

90.gif



追記

テンプレートを変更しました。
前のテンプレートだと、画像のサイズのでかさを調整しないと
記事が下に行ってしまうんです・・・
イメージがすこし変わるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

七の日記コメント(2)トラックバック(0)
どもー七です(。・ω・)ノ (・∀・(・∀・*)ワーワーパチパチ

タイトルどおり・・・・










テスト終わった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで、気兼ねなくメイポ・・・

というわけにはいかないんですよねぇ・・・

12月の頭には学力調査とかアフォなテストあるし・・・
てか今年受験だし・・・

まぁブログのほうはメイポやったかやらないかにかかわらずちょこちょこ更新しますのでご安心を(*´ω`*)もひゅー

さて、今日のことを書いていきます。


今日INするとギル員たちの熱烈な歓迎を受けました。






やっと俺の魅力に気づいたな

はいそうではなくてwギルドクエストの人数が私でそろったわけです。

まぁギル員に女の子いないから俺の魅力を全身から放出してないわけですが・・・

まだ集合ではないらしいのでゴレ森ですこし狩ってました♪

66.gif



・・・なんか最近SSの技術が落ちてきてます(爆
なんかうまくスラッシャーが出たところのSSないですし・・・

それにしても相変わらずおいしいですねぇ・・・
普通このレベルならD嬢と遊ぶんでしょうけど、どうにもあそこは赤くて・・・
やはり黒字高効率を備えたこの狩場はかなり優秀ということでしょうな♪

この後集合がかかったので、いってきました。

67.gif


あ・・コレには写ってませんが右の上のほうにこんなのもいましたw

68.gif


彼はネスティに熱烈ラブコールをしたのですがそっぽを向かれてすねてますw

まぁ六人そろったのでいったんですが・・・


イヤリングの装備忘れで一人死亡・・・


69.gif



黒竜騎士名誉の殉職!

まぁすぐに帰ってきましたがねw
死んでも手前のMAPに戻されるようですね(経験地は減る

さぁ気を取り直してはじめましょう!

70.gif



・・・


71.gif


おいおいwちゃっちゃかやらないと進まないってw

72.gif


ってやべぇってもうじかんねぇよ!なにやってんだよ!!


ギル員「ごめんごめんw・・・でもさ俺合ってるよ?」









ならもう次いってるっつの


・・・この後もミスが連続で




チラッ





73.gif


こんなになっちゃったぁーヾ(´▽`*)ゝ






っておい・・・







なにやってんだよ(爆

痺れを切らしたギルド員たちは飯や買い物などでROMする始末・・・

結局この一つ目すらクリアできずに終わりましたね(ぇ

次はもっと勉強しなくてはならないようです。



ぁ・・情報持ってる人はぜひ情報を提供してください。
サイトでもかまいません(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m

この後は、セキと一緒に軍営で少し狩って・・・

74.gif


久しぶりに金融行きました♪



75.gif


狩り風景がないのでツーショットで勘弁してください。


D嬢いれたらちがうけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ここでちょこっと狩ってると、なんと駐車場で友達の投げsが狩りPT募集中ってことなのでセキと二人で行って来ました(*´ω`*)もひゅー

76.gif


73のプリさんもいました♪

もちろんトモロクをさせていただきました(*´ω`*)もひゅー

いい人だったので見かけたら七様の魅力を小一時間語ってあげてください

さてw狩りの方ですが配置狩り


七様ーセキ&神s-トックs

で狩ってました。

集めて・・・


ズバッ!


77.gif



っと狩りしました♪
ヒールが常時かかっていたのでお財布もホクホクでしたね♪

いつもは黒字重視であまりこうゆうところには来ないんですが
たまにはいいものですね(*´ω`*)
経験地の効率はすごいですしねぇ・・・

まぁ個人的にはメルをためたほうが強くなれると信じているので、
明日からは合いも変わらず黒字狩り一線ですけどねb



走り書きなので文がおかしいのは愛嬌ってことにしといてください。





76.gif


友達は大切に・・・
七の日記コメント(0)トラックバック(0)
どうもみなさん(。・ω・)ノ
なんとか今日はテスト一日目終了です♪

数学は軽く(かなり?)やばい(つд`)゜。

英語は前回よりかはあがっているかと思います♪

理科は天体がかなり出てすこしあやふやなところがありましたが、
そこそこいっているかと思われます(*´ω`*)

ほかは技能教科なので無視無視

そして・・・







テストが終わったので・・・






めいぽやりました♪

はいあと一日残ってるとかいう突っこみは受け付けてないのであしからず(*´ω`*)もひゅー
まぁ明日のためにそんなにはやりませんでしたが・・・

では綴って行きます〆(・_・。)カキカキッ

今日はINするとエルナスだったので少しの間モコモコ狩ってました♪

51.gif


52.gif


53.gif



短時間で三体成長しましたw新記録(珍?)ですね。

本当に少ししか狩ってないので、ドロはコレだけでした。

54.gif


この後、モコモコに飽きてかなりゆっくり狩っていると、
セキがレンのところに遊びに行くというので・・・



55.gif






本当に・・・





本当にすこしだけですよ?・・・






迷いましtryヾ(*`Д´)ノ 

まぁセキの誘導もあって(チャット)なんとかつきましたがね♪

そして下町でセキと合流しました(゚Д゚)ノ

56.gif


なんかすこしあわねぇうちに・・・





色気づきやがって



この後この新セキと一緒に妖狐狩って来ました(*´ω`*)もひゅー

57.gif


なんかレンもサルに飼われてるしを飼ってるしw
でも命令しにくそうな名前ですねぇ・・・



さて、そんなことはおいといて・・・

こんな感じになってましたよ(゚Д゚)ノ

58.gif


おっと・・・


59.gif



こんなSSしかないです・・・
一つ前のSSは気にしないでください♪

まぁ・・・聖水忘れただけ(*´ω`*)もひゅー

この後5分ほど狩って終了しました。
このMAPはグル狩りには向きません・・・(体感

ドロはコレだけ(゚Д゚)ノ

60.gif


・・・




まったく飽きやすいやつだとかいわないで

wそしてこの後は新しく入ったリアともを見てきました。

61.gif



62.gif



この方たちです。

早く花が咲くといいですねぇ・・まだ種ですからね彼らは(お前は何だ

そして、ちょこっと横狩り(ぁ)してゴレ森行きました♪

63.gif


フフフ・・・

ゴレ森は空きが簡単に見つかってよかったです♪

64.gif



ぁー楽しいですねぇ(*´ω`*)もひゅー
まさに乱狩り!なわけですb


この調子で一人で狩ってると、斬り魔がINしたので
一緒にゴレ森で狩ってたら・・・






速攻で落ちました

本当に申し訳ない・・・


65.gif


また会う日まで・・・
七の日記コメント(0)トラックバック(0)
(。・ω・)ノども皆さんはこの二日間をどんな感じにすごしたでしょうか?

私ですか?・・・



私は・・・









机とにらめっこでしたよ(*´・д・)=3

ぁー正直この世からテストという概念が消えてくれないかいつも脳内で妄想してます。
そうですbいつもエッチなことばっか考えてるわけではないのですよ?






・・・






たぶんね(ぇ

フフフ・・・それにしても後二日なわけです♪
テストは二日間続くのであと少しで憎らしいテスト週間ともさよならです(´∀`〃)

もう少しでメイポできそうです(*`∀)♪
この二週間くらいは、正直つらかったです・・・





なんかメイポやってるリア友ふえてるし・・・






学校ではめいぽの話題が飛び交うし・・・・





シフウが90になってるし・・・(一番ショック

まぁいいのです・・・
すべては女の子自分の将来のため(*´ω`*)もひゅー




さて、すこし話題は変わりますが皆さん

「ELLEGARDEN」ってご存知でしょうか?
みなさんおなじみのメイプル総回診で日記に書いてあるのを見て驚いたわけです。


そう・・・



ちょうど私がELLEGARDENに興味を持ったときに記事になっていたんです

これは、驚きwサプライズでしたねぇ・・・
皆さんは知っているでしょうか?ぜひ聞いてみてください♪
英語の発音とかやヴぁいですよ。

個人的には日本語はいってますけどサンタクロースって曲が好きです。

歌詞がいいですねぇ・・・

好きなこの前で歌ってみたいものです(*´ω`*)もひゅー

ではサンタクロースを聞きながら勉強でもしますかねぇ・・





ぁー後、なんかセキのブログに飛べなくなっているみたいですね
何かあるんでしょうか・・・
飛びたい方はあしからずです・・・

では今度こそ


50.gif


リアルの日記コメント(0)トラックバック(0)
お久しぶりですー(゚Д゚)ノ
テストは実は終わってないんですが・・・
まぁ、とりあえずこのまま更新しないとあれなんでリアルのことでも書きます。

テストは、来週の月曜日と火曜日の二時間です。

一日目は、いきなり私の嫌いな数学英語が控えております(つд`)゜。

ぁー正直しんどいですねぇ・・・

一応受験生なので勉強しなければいけないんですが、どうにもねぇ・・

人間あれでしょ?






自分の好きなもののためなら必死になれる!


七様の好きなものは・・・



ゲーム・・・


バスケ・・・


友達・・・(*´ω`*)もひゅー


音楽・・・(´∀`〃)


女の子ぐらいかなー(爆

まぁw男としては当然なわけで・・・

ぁー勉強のべの字も見えません(ノ∀`)タハー


でも思うんですよ・・・





いい学校に行かなきゃいい女いないんじゃ・・・


みなさんも、そう思いませんか?

やはり美人にはそれなりの学があるものですb

こりゃ・・・残り二日勉強するしかないな・・・



クックック・・まってろよ・・・俺のばら色の高校生活・・・





さてwすこしまじめなお話ですが、
これからテスト終わってもメイポにINする時間は激減する恐れがあります(つд`)゜。
まぁ全然入らないわけではないんですけどねb
ある程度譲歩して適当な学校にすれば楽勝では入れるし
まぁいままでみたいに3時間とかたぶん無理です・・・;

ブログもINしない日もリアルのことをできるだけ皆さんの親近感わく内容にしていくつもりですので生暖かい目で見てくださると幸いです(*´ω`*)







あ・・・そうそう(´-ω-`;)ゞリンクの追加とリンクの不具合を修正しました。

ツナsとシフウのブログに飛ぶときにある一定の記事しか見れない不具合を修正しました(気づいた人いるかな?

追加したのは・・・

わが永遠の従者ではなく友達のセキのブログと

sekisyouのRord of Priest→http://seki3422.blog82.fc2.com/

わがギルドの永遠のグル狩りしたくない人ではなくリーダーの

天道空の連沌日記→http://rentonsanpou.blog83.fc2.com/

何気にセキの弟なのに格好がイケイケな成長の早いやんちゃ坊主の

~斬り魔の日記~→http://nitiyou5jihurima6ch.blog83.fc2.com/

ですw

あ・・線で伏せてあるとこは気にしないでくださいb

じゃあ勉強しようかな・・

遊ぼうかな(オイ


そうそうSS整理してて見つけたシフウと俺の拡声器の合戦PART3です
一応はっときますwこのままだと絵のないブログになりますから・・・

47.gif


48.gif



49.gif


いつもはもっと過激なこといってますよ?

では今度こそ・・・ノシ

リアルの日記コメント(2)トラックバック(0)
テストです。。。







テストがやってきた

更新できないこととメイポにINできなくなるのが悲しいです。。


(つд`)゜。
リアルの日記コメント(0)トラックバック(0)
どうも(´-ω-`;)ゞひさしぶりですねぇ
三日間ですか・・・さぼっていたわけではないんですよ?
ただバイオハザードがおもしろかっただけ・・・


今日は七様ではINしませんでした(。・ω・)





今こそ公開!七様のサブ公開





46.gif


斬りぞくにする予定です・・・

もう少し形になったらいろいろ書きたいかなと思います。。

短くてすいません(´-ω-`;)ゞ

七の日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
