fc2ブログ
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

タイトルのとおりですが、ウィルス撃退に成功しました(*´ω`*)もひゅー
今日からはまた、いつもどおりにまったりといきますので何卒応援のほどよろしくお願いします。




それでは早速ながらメイプルのことに入りましょう。

今日も攻撃軍手作成のために・・・

336.gif


モコヘクで狩りをしてきました。

確かにゴレ森でも書は狙えるんですが、こっちのほうが狩りやすさ楽しさ共に↑のためこちらで狩ることのほうが多くなりそうです。

ここで一時間ほどまったりと狩りましたが、書を拝むことが出来ず・・・

少し疲れてきたので休憩を兼ねてあるクエストをこなしてきました。

337.gif


なんだかんだで挑戦してこなかった、ペットの移動速度UPするクエストです。

UPするといっても、プレイヤーと同じ速度にするだけですけどね。

しかしこれを行うか・行わないかでは、ペットの性能に天と地の性能差が出ますので遅ればせながら挑戦しに来た次第であります(汗

338.gif


こんな感じの宝箱(?)を破壊して紙を5枚集めるクエストなんですが、これがなかなかどうして、ドロップしてくれないんですよ(´-ω-`;)ゞ

結局紙が5枚集まるのに1時間30分ほど掛かりました(汗

ペット持ちの人たちは、一度は通る鬼門ですので覚悟しておいたほうがいいですよ?

それにしても・・・休憩のつもりがさらに無駄な体力を消費してしまうとは・・・予想外でした(´-ω-`;)ゞ

少し疲れ気味でしたが、アクアリウムに別れを告げた後は・・・

339.gif


初めてのルイネル狩りに出かけてきました。

三発で狩ることが出来るならギリギリで反撃を食らわないですむと聞いたので狩りに来てみましたが、これがなかなか難しいかったです。

遠くの敵を殴ってしまったり、強化不足で三発で倒せなかったりと、まだまだ未熟なことが肌で感じ取ることが出来ましたOTL

しかし、狩れないわけではないようです。
これからも練習を兼ねて何度か足を運ぶつもりです。




今日はルイネル狩りを終えた時点で、用事がありましたので落ちました。
実は、私としてはルイネルイエペペを楽に狩れる様になるのが現在の目標なんですよ。

その日が来ることを信じて明日からも強化資金貯蓄に切磋琢磨したいと思います。

それでは・・・今日の記事を終わりにしたいと思います。

今日のドロップ品

340.gif




↑もしよかったら一日ワンクリックお願いします。

↓はコメント返信・リンク追加のお知らせなど


スポンサーサイト



七の日記コメント(2)トラックバック(0)
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する