
スポンサー広告
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は、中学校クラスメート達食事をしたりボーリングをしたりする、いわゆる「打ち上げ会」なるものが行われましてね。
なんだかんだで、少しの間しかメイプルプレイできませんでした(汗

と言うことで、本日は
1001.gif

狩場移動の時間すら惜しかったので、INしたMAPでそのまま狩りをしてきました。
見ての通りMAPは氷の谷2ですな。

時間がないと
1002.gif

一分一秒無駄にはできない!!・・・と、いつにも増して集中できますね。
時間がある時ですと、ダラダラと狩りしがちですからね(汗)普段の狩りの時よりも効率が出ていたりして・・・(そんなわけないか(汗)

そんな事で、きっちりと
1003.gif

香水の効果が切れるまでの20分間狩り続けまして、狩りは終了しました。

その後は
1004.gif

閲覧者の方から内緒をいただきまして、見ての通りミスリルを譲っていただきました。
大切に使わせていただきますね(礼)本当にありがとうございます!


こんな感じで今日は終了。(最近短いですな(汗)


今日のドロップ品

1005.gif




↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。


んで、タイトル通り・・・
1006.gif

なはは・・・人形になってしまいました(泣
早いとこ復活させてあげたいものです。
七の日記コメント(1)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は少し昼頃から用事がありましてね(汗
なんだかんだでINできたのは5時頃だったと思います。

んで、今日最初の狩場は
994.gif

なんというか・・・またペペヘクです(汗
まだまだくちばしの数が中途半端でしたのでね。コツコツ収集です。

が、狩ること20分ほど
995.gif

なーんかイマイチしっくりとこないので狩場移動しました(汗
最近はここで狩ることが多かったですからね。少しマンネリ気味です(汗


んで、時間的にドロップタイムも近かったので
996.gif

マナエリ回収ついでに河童に狩りに来ました。
ここで狩る場合は、ジャンプスラッシャーバックジャンプスラッシャーの繰り返しでほとんど狩りが成立してしまうんでね(笑
ちょいと考え事をしながら狩るにはもってこいな狩場なんですな♪

きっちりかっちり
997.gif

ドロップタイム終了までここで狩り続けました。
ついでに狩りしている間に、次に行く狩場のことを考えていましてね。

お次は
998.gif

少し久々・・・。イエペペで短い時間でしたが狩りをしてきました。
少し欲しいものがありましてね。ドロップタイムは終了していますが、ポロッとでないかな~なんて考えながら狩りしていました。(笑

が、またもやリアルで少し用事がありましてね
999.gif

名残惜しかったのですが、一応目的達成してしましたので、今日はここで落ちました。

そんな事で今日は終了。(またもや走り書きです・・・。申し訳ないです(謝)


今日のドロップ品

1000.gif

スペハンスペハン!!(壊



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(2)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日はパッチに時間が掛かったため、IN時間は20分ほどでした(汗

んで、本日は
990.gif

友人のセキに武器庫に誘われたので、こちらで15分ほど狩りをしてきました。
ま、一応私も4次職目指して頑張っていますのでね。効率重視になる時もあるんですよ(笑

途中、セキが落ちてしまうというトラブルに見舞われてしまいましたが
991.gif

少し狩ってみると、いつの間にか塩ラーメンでも回復が間に合うようになっていました。
うーん・・・今度、時給計測でもして見ますかね。もしかしたら黒字を計測できるかも!?

そんな感じで
992.gif

時間としては短いものでしたが、収穫のある時間を過ごすことができましたとさ。

そんな感じで今日は終了。(走り書きで申し訳ないです(汗)


今日のドロップ品

993.gif

15分の狩りで装備品が出るとは・・・(驚



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(2)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

さて、本日も引き続き休日ですので、昨日不完全燃焼だった分たくさん狩ろうと意気込んでINしてきました。
と、言うことで今日最初の狩場は
983.gif

ガッツリペペヘク狩り!
現在メルミスリル不足していますからね。こうやってコツコツと集めなくては・・・(汗

そんな感じで狩ること30分
984.gif

もう少し狩りを続けたかったんですが、少し事情がありまして一旦終了しました。

んで、復帰後は
985.gif

少し久々気味ですな。階段です。
ここはペペヘクにも負けない収入良好な狩場ですからね♪

落ちている間にドロップタイムに突入してしまっていましたし
986.gif

残りのドロップタイムはここでキッチリと過ごしました。

んで
987.gif

狩りの合間のちょっと嬉しい瞬間を撮影(笑
正直、そこまでドロップ率が高いわけではないんですがね。それだけに出てくれるとポンポン出る狩場よりも嬉しいものです♪


で、そんな階段での狩りが一段落した後は
988.gif

友人であるアクセルさんと少しばかり取引をしてきました。
ま、お互いの信頼あってこその格安取引ですのでお値段は気にしないでくださいね(汗

そんな事で本日は終了。


今日のドロップ品

989.gif

うーむ・・・狩り時間が短くドロップタイムで狩ったわけでもないペペヘクの方がドロップ良好でした(汗



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(3)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

本日は少しリアルゴタゴタしたことがありましてね(汗
なんだかんだでIN時間は30分ほどしか取れませんでした(泣

そんな事で今日はまず
977.gif

昨日一気消費してしまった補充からしてきました(汗
一昨日の狩りのおかげで結果だけ見れば赤字を計測することはなかったんですがね。
昨日の狩りのせいで収入が落ちたと考えると、少しすっきりしない感がありますね(汗

そんな感じで、補充終了後は
978.gif

赤字分を少しでも取り返すためにガッツリ河童狩りをして来ました。
ここはMP回復薬代が掛からず、メル収入のみでも黒字を計測できる狩場ですからね♪
狩り自体は単調になりがちですが、その面を気にしないならここに勝る狩場はないでしょうな。

・・・正直、ペペヘクの方が狩りとしては楽しいんですがね(汗


979.gif

今日は収入重視だから良し!!
万能のものがないように、万能な狩場もないんです。
収入がほしい時には、収入が一番入る狩場で狩るのが一番と言うことですよ。

と、言うことで
981.gif

とにかく集中して狩る狩る!!

んで、終了(賞味20分ほど(汗)


今日のドロップ品

982.gif

ま、20分じゃね(汗



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(2)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は少しばかり目的がありまして
965.gif

お久しぶりにリプレ方面へ訪れてきました。

んで、今日最初の狩場は
966.gif

ビートルの森ETC集めです。
あるクエスト鉄ビートルETCが必要でしてね。集めるために来たんですな。

そんなことで
967.gif

狩りコースを思考しながらまったりと狩りをしてきました。
そこまで急いで集める必要はありませんからね。ゆっくりと自分のペースで歩むのが一番です♪

んで、沸きがいいので30分ほどで収集は終了しまして・・・。

お次はこちらです。
969.gif

私としては珍しい赤字狩り・・・(汗
MAPは見ての通り、フリーズケンタウロスの領域です。

狩り方としては
970.gif

集めて狩る!集めて狩る!・・・の繰り返し(汗
正直、減り具合をみるのだけで失神しそうになっていたり(笑

で、あまりにボロボロが減っていくので
971.gif

F・ケンタの沸きの少ないドラゴンの森の方に狩場移動しまし・・・ん?

ド・・・ドラゴン君のお出迎え(汗
正直、沸いてるなんて思わなかったので、心底驚きました(驚


そんでもって
972.gif

戦う!!
私も男の子でしてね。心の底にある闘争本能がついちゃいました(笑

んで
973.gif

お約束(泣
死因は、1/1スキルを使われた後の、F・ケンタの体当たりが原因です(汗

悔しい・・・悔しいので
974.gif

また戦う!!
もうチューチューアイス連打で、とにかく死なないように努めてきました(汗

が、そんな努力も虚しく
975.gif

ショボーン・・・(泣
結局この後、町に戻っている間にほかの方が狩場を確保してしまいリベンジなりませんでしたとさ(哀


・・・


七「こ、これで勝ったと思うなよ(泣)」

そんな感じで今日は終了(不完全燃焼


今日のドロップ品

976.gif

赤字分取り返せず・・・か(汗



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(1)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

本日は昨日出費した分を少しでも取り返そうと
955.gif

うむ!河童で狩りをしてきました。

今回は少し本気黒字を出すつもりでいましてね
956.gif

事前に倉庫に必要なもの以外を預けて来ております。
目標は「メル3M↑・ETC欄をいっぱいにする」です(笑

そんな感じなので
957.gif

いつもよりも集中して狩り!
以前はマナエリ回収のため訪れることが多かったのですが、今ではあまり訪れることはありませんからね(汗
マンネリ感も抜けていて眠くならず楽しく狩れましたよ♪

んで、狩ること1時間ほど
958.gif

久々のレベルアップです(汗
現在SPを、レジに振るべきかドラゴンブラットに振るべきか思考中です・・・(汗

さらに狩ること30分ほど
960.gif

ドロップタイム突入(や、休めない(汗)
実はこの時点でETCはほぼいっぱいになっておりましてね(汗)。ドロップタイム後半の方は不要なETCは捨てながら狩りを行っておりました(汗

で、ドロップタイム終了と同時に力尽きましたとさ(疲
961.gif

体力代償に一応目標クリアしましたけどね(笑

ここで一旦休憩のため落ち。

復帰後は
962.gif

セキと・・・

963.gif

トックさんと三人で軍営1で狩りを行ってきました。
ここは色々と思い入れのある場所でしてね。効率云々抜きで訪れてみました。
狩った時間は本当に短かったのですが、色々とを思い出せてよかったです。

またお時間がありましたら、ご一緒しましょうね♪


そんな事で今日は終了。


今日のドロップ品

964.gif

書は防御鎧下移動速度靴です。



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(5)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

本日は昨日予告したとおり
944.gif

本家のオルビス方面の方でルイネル狩りをしてきました。
今回は友人の支援により大量のミスリルがありますからね・・・。気合入れて集めんと!

と、言うことで
945.gif

とにかく狩る狩る!

うーん・・・以前のように月牙刀ドロップしてくれるのなら、もう少し楽しく狩れるんですがね(汗
現在のドロップでは、ルイネルを狩るときは尻尾集めのとき限定になってしまっているのが悲しいところです(哀


んで、そんな感じで狩りを続けていますと
946.gif

あがが・・・ラーメンが切れかかっている(汗
せっかく狩りが軌道に乗ってきていたのに・・・ハァ(泣

・・・と、言うことで泣く泣く補給神社まで移動しまして
947.gif

ショーワの方で倉庫整理をしていますと・・・ん?

ググ・・・やられました(汗)。上げ逃げですな(汗
一応この後、サーチしてみたんですが、ルディブリアムにいるとのことだったので上げ返しは断念しました(汗


その後は、少々フリマを見て回りまして
948.gif

↑のSSに写っている通り、血スノを二本購入してきました(汗
今回は媒体を買っただけでメルが切れてしまいましたがね。次回メルが溜まったらバシバシ呪いますよ~(笑

で、せっかくジパング方面にいるので
949.gif

分家である殿堂で残りの尻尾集め(汗
集める量がたくさんだと、集めるのにかかる時間もこれまたたくさんかかりますな(汗汗

あ、そうそう
950.gif

空きCHを探している途中にしばし閲覧者の方と内緒雑談を交わしていました。
何でも召還の石作成をこのブログ閲覧してやってみようと思ったそうで・・・(嬉恥

いやーこんなブログでも閲覧者はいるんだなぁ・・・と改めて実感いたしました(汗

さて、そんなことありましたが
951.gif

集中して狩ること1時間ほど、なんとか尻尾も集め終わりまして

952.gif

エルナスまでトンボ帰り、大量精製です(汗
毎回思うのですが、まとめて精製できないのが召還の石作成のネックですな(汗


んで、精製終了後は
953.gif

毎度ー(汗)。ペペヘクです。
血スノ二本購入など少しメルを使いましたからね。こちらで貯金です。
やっぱりメルを貯めるなら、河童ゴレ森よりもこちらの方が楽しく貯められていいですな♪

そんな感じで本日は終了。


今日のドロップ品
954.gif




↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(4)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は夜に少し用事がありますので、早めの更新です。

本日は久々に衝動が起こりまして
935.gif

イエペペで狩りを行ってきました。
実はメイプルにINする前に鉾マン最強伝説様閲覧していましてね。
サイトを見ていますとどうにも体が疼いて・・・気づいたら氷の谷2まで来ておりました(笑

と言うわけで
936.gif

高ぶる気持ちを静めるために・・・とにかく狩る狩る!!

氷の谷2ドロップ率が低いのであまりドロップを拝めない狩場でもあるんですがね(汗
しかし、出ないからこそドロップ一喜一憂でき楽しく狩れるので、そこまで苦にならないかと思います。

何事も過程あってこその結果ですからね♪


そんな事でしばしの間狩りまして、一旦休憩していますと、友達チャットの方でそうにしているお二人さんを見つけまして(笑
以前から終わらせたかったクエストお手伝いしていただきました♪

では
937.gif

皆さん頑張りましょうね~(毒

さて、終わらせたかったクエストと言うのは
938.gif

このSSだけではわかりにくいですね(汗)。ビシャスクエストのことです。

今回はこの気持ち悪いモンスターを狩って
939.gif

↑のような次元の欠片と言うものを、三つ集めるものと・・・。

940.gif

タナトス(?)なるモンスターからメダルを頂くところまで行いました。

次回はいよいよビシャス戦ということになりますな・・・。
できれば一回目で討伐したいものです(無理かも・・・(汗)


そんな感じで、クエストを終わらせたあとは
941.gif

来た道をトンボ帰りしまして、ゾンビを狩ってきました。
今回は原料の量が大量ですからね・・・頑張ってを集めなくては(汗

と言うことで
942.gif

必要な分だけ集めまして、そのまま今日は落ちました。(時間掛かりました(汗)

明日はもう片方の方を集めますかな・・・。

そんな事で今日は終了。


今日のドロップ品

943.gif

ゾンビイエペペも・・・(哀泣



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(5)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

本日は連日の黒字重視(いつも通り)狩りから一転しまして
923.gif

金融経験地重視の狩りを行ってきました。
・・・ま、経験地重視と言ったところで黒字が出る狩場であることに変わりはないんですがね(汗

んで、狩ること30分ほどで
924.gif

友人からある狩場へのお誘いがあったので、撤退いたしました(汗

なんか金融で狩っても以前ほど満足感が得られないようになってきていましたね(汗
経験地は確かにソコソコ入るんですが、いかんせん収入が低すぎるのが原因なんでしょうかね?

ま、このレベルで金融で狩る私自体にも問題があるような気がしますけどね・・(苦笑


おっとっと、話が逸れました(汗

さて、友人から誘われた「ある狩場」と言うのは
925.gif

はい、提灯こと闇夜の松林のことです。
ミスリルのドロップが望める私としては嬉しい狩場なんですが、あまりの人気ぶりで訪れづらい狩場でもあります。

なにせ、ここで狩る方は三次転職に向けて狩場確保から熾烈な争いを繰り広げているんですからね(汗
そんな狩場に私みたいなのが出て行くのは、いろんな意味で迷惑になりますし・・・。


そんな理由で訪れづらい提灯MAPなんですが、本日は友人の手伝いと言うことで
926.gif

とにかく狩る狩る!!

だって・・・・
927.gif

ご・・御恩には奉公でお返しせねばいけませんからね(汗
返しきれていたかは・・・わかりませんがね(おそらくできていません(汗)

途中
928.gif

我らがギルド壊れキャラであるアクセルさんもご一緒しまして(笑

最終的には
929.gif

この三人で(ってアクセルさん写っていませんが(汗)30分ほど狩り続けました。

んで、その後は
930.gif

ひつじさんと駐車場で狩りを行ってきました。

最近はよくINするようになって来ていましたが、こうしてご一緒するのは結構お久しぶりですな♪
以前は忙しかったのか、INすらままならない状況のようでしたし・・ね(汗


狩り風景
931.gif

あれ?・・・ひつじさん?

・・・実は、ひつじさんの勇姿は撮影していたのに、自分の狩り風景を撮影しておくのを忘れていたんですな(汗

それにしても笑顔攻撃ですか・・・ッポ(笑


そんな感じ(?)で狩ること数十分
932.gif

私の友人であるシャナさんがわざわざご挨拶に来てくださりまして、そのまま少し雑談をしていました。

で、そのシャナさんも加わりまして
933.gif

その後ひつじさんがレベルアップする辺りまで狩りつづけましたとさ。
ひつじさんレベルアップおめでとうございます!!

後、シャナさん無茶はなさらないでくださいね(笑

そんな事で今日は終了。(雑で申し訳ないです(汗)


今日のドロップ品

934.gif




↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(3)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

さて、本日は休日なのでゆっくりとINです。

午後からINしまして
912.gif

うむ!恒例(?)のくちばし集めをしてきました。

実は既に召還の石予約がいくつか来ておりましてね(汗
待たせないためにも早めに作らねば・・・。

と言うことで
913.gif

とにかく狩る狩る!!
正直な話、くちばしの交換によるミスリル集めは運の要素が強いものでして、効率大きく左右されてしまうものなんですがね。
運がよければボロボロミスリルが集まるので、ついついやってしまう魔性の方法なんですな(笑


そんな感じで、狩ること1時間30分ほどでETCはいっぱいになりまして。

倉庫くちばし保存・必要のないものの売却を済ませた後は
914.gif

少しわかりにくいですかね(汗)。なげぉとシフウとオハゼ狩りをしてきました。
途中、右に居るシフウ達の友人の方も加わりまして、最終的には4人で狩りをしていました。

さて、肝心の狩りの方では
915.gif

複数には基本どおりスラッシャー果敢に攻めまして

単体には
916.gif

防御無視火力が高いサクリファイス大活躍を見せていました。

普段の雑魚狩りではサクリファイスはまったくといっていいほど使いませんからね(汗
たまに使うと火力成長に驚かされます(笑

・・・いつの間にか11k超えですな♪


あ、そうそう
917.gif

わざといくつもオハゼキャノンを破壊して、ロアで一掃!!・・・って感じなこともちょこちょこと行っていました(笑
普段の狩りでは絶対にできませんからね(赤すぎる(汗)。このような機会があるとついつい遊び心が・・・(申し訳ない

そんな感じで、狩ること1時間ほど(?)私は夕食のためいったん離脱しました。


んで、復帰後はオハゼ狩りは終了していましたので、町まで戻りますと
918.gif

あ!奇遇ですな♪
と言うことで、先ほど狩りをご一緒した方と本当に少しだけですが雑談を交わしてきました。

その後は
919.gif

下町方面まで向かいましてウサギちゃん達と♪野菊集めをしてきました。

少しでもジャンボたこ焼き代は浮かせたいものですからね(汗)。コツコツと作成・・・。

んで、二度目のドロップタイムは(とは言っても、残り15分ほどですが
920.gif

結構久々気味なプラズマ狩りをしてきました。

きっちりかっちり
921.gif

15分間こちらでは狩りまして、そのまま落ちました。

そんな感じで今日は終了。


今日のドロップ品

922.gif

書はペット移動速度です。



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(2)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

さて、日が変わってからの更新になってしまいましたがご容赦してください(汗


昨日は早めに帰宅できたので、いつもより早めにINしまして
902.gif

倉庫を確認しますと、そこそこメルが溜まっていたので早速フリマへ行って来ました(笑
そう!久々気味の強化ですな♪

んで、今回強化するのは
903.gif

友人からいただいたメイプルスノーボードです(爆

いや・・・露店で売れば100M出すと言う人も居るらしいんですが、もらった側としてはそんなことはできないもんでね(汗
もちろん中途半端な強化品にするつもりもないので、SSの通り30%強化いたします!!


いざ!・・・貼り!!
904.gif

ショボーン・・・(哀
一回目成功したとき、HITの予感がしたんですが私の気のせいだったようです(汗

今回ほど強化へこんだのは久しぶりですよ・・・(泣


と言うことで、気晴らし
905.gif

とにかく集中してモコヘクで狩りを行ってきました。
何事も、別のものに集中すれば薄れていくものですしね・・・。



・・・で、狩ること30分ほどで気は治まりまして(早っ
906.gif

少し王冠くちばし集めをしてきました。
とは言っても、中途半端な分を埋めるだけの数を集めるだけなので10分ほどで済みまして・・・

今度はこちらへ
907.gif

うむ!空の国方面ですな。
しばらくの雪国篭りで溜まっていましたくちばし一気に交換です。

そういえば私、ここの所チャーリー軍曹から鋼鉄の原料しか頂いてない気が・・・(汗


で、ここでドロップタイムが開始しまして
908.gif

もうMAP移動なんかしてられへん!!・・・と言うことで、近場で階段へ行って来ました(汗
狩場としては、楽しく狩れる場所ですしね♪ちょうどよかったかな?って感じです。

そんな事で、きっちり
909.gif

ドロップタイム終了までここで過ごしまして、そのまま落ちました。

そんな事で今日は終了。(本日も走り書きで申し訳ないです(汗)


今日のドロップ品

910.gif


911.gif

書は両手剣60%です。



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(1)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は初めて(?)の2エントリーです。

昨日の記事は↓にありますので、そちらのほうもよろしくお願いしますね♪


では、今日のことに入ります。

本日はドロップタイム20分前にくらいにINしまして
898.gif

今日はイエペペオンリードロップタイム終了まで狩り続けました。

ドロップ自体は嫌なほど渋い狩場なんですけどね(汗
ドロップタイム中狩り続ければもしかしたら・・・と言う淡い期待を持って来て見ました(笑


・・・・まぁ、正直な話
899.gif

ドロップよりもくちばし集めが目的だったりもします(汗

ヘクペペ王冠など、くちばし集めの効率がいい狩場はいくらでもあるんですがね。
イエペペは上記の狩場よりも楽しく集められるので来て見た次第であります。


・・・くちばしの集まる効率恐ろしいくらい悪いんですがね(汗

それでも
900.gif

とにかく狩る狩る!!・・・と言うことで集中して最初に記述したとおりの時間まで狩り続けましたとさ。

そんなことで今日は終了(短くて申し訳ないです(汗)

今日のドロップ品

901.gif

うむ!やっぱり渋い(泣



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(2)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

さて、本日はまず昨日の出来事から始めさせていただきます。

昨日は確か5時ごろメイプルにINしまして
886.gif

アクアリウムを経由しまして、久々に雪国に帰ってきました♪
やっぱり何だかんだ言っても、ここが一番性に合いますな(笑

で、エルナス到着後は
887.gif

こちらも結構久々・・・(懐)、王冠をなびけようくちばし集めをしてきました♪
最近、召還の石作成の方ですが、あまり進んでいないんでね(汗

そろそろ、本腰入れて作るかぁ・・・ということで
888.gif

とにかく無心で狩る狩る!!

正直ドロップは、渋い狩場なんですけどね(汗
しかし、目的はドロップ品ではなく、くちばしなので痛くも痒くもないです!


・・・とは言ったものの
889.gif

ドロップタイムは一つ戻って、ヘクペペで狩りをしていました(汗
こちらでも一応、くちばし集めは成立しますしね♪(+へクタからのドロップを望める

で、狩ること1時間
890.gif

ちょいとリアル用事ができまして、ここで一旦落ちました。

んで、9時頃ギルド集会があるということで
891.gif

またまたINしまして、集会に参加してきました。
連殿はお堅い集会にしたかったみたいですが、メンバーメンバーですから・・・(笑

最終的には雑談会になってしまいましたとさ(苦笑

途中
892.gif

閲覧者の方とお話したり・・・

893.gif

ギルド員から100祝いを頂いたりしました♪(感謝

で、ギルド集会終了後は
894.gif

これまたお久しぶりにギルドクエストを行ってきました。
SSの通り、以前クリアできなかった1段階はクリアできるようになりました♪

次回こそは
895.gif

この段階をクリアできるようになりたいものです(汗

そんなことで昨日の出来事は終了。(走り書きで申し訳ないです(汗)




↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。

※ドロップ品は撮り忘れです(汗
七の日記コメント(3)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

本日も申し訳ないのですが更新お休みします(汗
3月に入ってから何度目でしょうかね・・・本当に申し訳ないです。

理由はこれまた情けない理由でして、久しぶりにゆっくりでプレイできるメイプルが楽しくてついつい長時間やってしまった、と言うものです(汗汗

こんな理由でお休みしてしまうのは申し訳ないのですが、親の堪忍袋のほうもすでに限界レベルに達していまして・・・(恐怖)、まことに勝手ながら今日はお休みいたします。

明日こそはブログ更新コメント返信等々済ませる予定なので、それまでお待ちしていただければ幸いです。

では、本日はこの辺で・・・。(走り書きなので乱文です・・・(汗)



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(0)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

本日も少しリアルのほうが忙しくてですね・・・(汗
INしたのがドロップタイム開始20分くらいだったと思います。

んで、今日最初の狩場は
880.gif

もう狩場移動している時間すらおしい!!・・・っと言うことで、昨日に引き続きB・パイレーツ狩りをしてきました。
二日目ともなれば慣れたものですね。回復塩ラーメンのみで追いつけます♪

そんな感じで
881.gif

きっちりかっちりドロップタイム終了までここで狩り続けました。

で、B・パイレーツ狩り終了後は
882.gif

お久しぶりに下町方面へ(汗
ちょいと済ませたいクエストがありましてね。そのために訪れてみた次第であります。

さて、済ませて置きたいクエストとは
883.gif

うむ!香水クエストのことですな。
一応、ジャンボたこ焼き代用品としても使えますし、時間を見つけては作っていきましょうかね。


んで、その後は
884.gif

連日の低収入狩りの分、妖狐稼いで今日は落ちました。

そんなことで今日は終了。

今日のドロップ品

885.gif




↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。

追記

なんとかリアル忙しい時期ピークを過ぎることができました♪
明日からはまた少しゆとりを持って記事を書けそうです(嬉
七の日記コメント(0)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

さて、本日は記事の前に・・・
最近、少しリアルのほうが忙しくて、なかなかメイプルブログに時間を掛けることができなくなっています(汗
その証拠に、最近の記事は少しですし、コメント返信も行えていませんしね・・・(泣

できる限り時間を見つけては、コメント返信等済ませて行きたいと考えておりますので、それまでお待ちいただければ幸いです。


それではこの話はこの辺にしまして、今日の活動のほうに入ります。

本日は少しばかり気分を変えまして
876.gif

経験地重視ブレイブパイレーツ狩りをして来ました。
と言うのも、レベルアップ等の理由で火力が上がったことで、ブレイブパイレーツKB100%取れるようになりましてね(嬉

これなら黒字で狩れるんじゃないか!?と思い来てみた次第であります(笑

んで、実際に狩ってみますと
877.gif

微々たる黒字が出る(汗)と言ったところでしょうかね(汗
まだ狩り方等が私の中ではっきりしていませんし、まぁ・・・こんなもんじゃないかなぁって感じです。

正直な話私の強さではB・パイレーツ背伸びをした狩場でもありますしね。まだまだメイン狩場への道のりは長い・・・か(汗

そんなことで本日は終了(賞味30分ほど(汗)

今日のドロップ品

879.gif

狩った時間が時間ですしね・・・(哀



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(3)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

本日は早くに帰宅できたんですが、まだ疲れが残っていたため、夕方頃まで睡眠を取ったりしていまして・・・。
なんだかんだでINできたのは、5時10分頃だったと思います(汗

んで、今日の狩場は
869.gif

ドロップ重視で裏通り2で狩りをしてきました。
相変わらずですが、攻撃軍手30%狙いですね(いつ出ることやら・・・

まぁ、ここは
870.gif

大物が出なくとも、小物ドロップが大量に出るんでね。
小遣い稼ぎにはもってこいな狩場なんですな♪

まだ友人からあるもの購入するための資金も溜まってませんしね(汗
こうやってコツコツとメルを貯金していかねば・・・。

そんなことで
871.gif

とにかく狩る狩る!!・・・と意気込んで狩ること20分ほど。

MAPに突然の来訪者がありまして・・・
872.gif

何でもこのブログの閲覧者の方だそうです(感謝

で、渡したいものがあるそうなので交換窓を開きますと・・・
873.gif

うげ!!こっこれは!?(汗汗汗

何でも、彼女はメイプル引退するそうでして・・・↑の品(強化済み)を私に託しに来たそうです(礼
赤の他人である私にこんなすごいものを・・・(汗

なんというか・・・大変申し訳ない感がありますが(汗)、大事に大事に使わせていただきます(感慨無量


そんなこともありまして
874.gif

頂いた品を装備して残りのドロップタイムをきっちり狩りまして、今日は落ちました。

そんなことで今日は終了。

今日のドロップ品

875.gif


※追記

昨日のお休みしていた分の記事は、空いている時間を見つけて更新いたしますので、それまでお待ちいただければ幸いです。

後、今日の装備品の件ですが・・・。

もし、あなたがまたメイプルにINする機会がありましたら、一報していただければ幸いです。

もっと、ちゃんとしたお礼をしたいんで・・・ね(汗



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(7)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。
今日は申し訳ないんですが更新お休みいたします(汗

こう言うと言い訳になってしまうんですが(汗)、今日行われた遠足疲れが溜まってまして・・・。

最後の遠足だからと言ってハメをはずしすぎたのが原因でしょうな(泣)。最後の方なんて友人がブレンドした怪しい食べ物(?)まで食しましたし(汗

と言う事で、本当に申し訳ないんですが今日は更新をいたしません・・・。


一応、明日は早めに帰宅できると思うので、明日からはいつもどおり記事を綴って行きたいと思っております。

それまで待っていただけたら幸いです。


では、今日はこの辺で・・・。



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(3)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

明日はお別れ遠足なるものが行われるので、今日はあっさり目の更新にしたいと思います。
今のクラスメートで騒げる最後の機会ですからね。疲れを残しておきたくないんですよ(汗

という事で、早速今日の活動に入りましょう。


今日はちょいと昔を思い出しまして
858.gif

熱砂地帯で狩りをして来ました(知っている方いらっしゃるでしょうかね・・・?(汗)
ここは、二次時代には大変お世話になった狩場でしてね、ここ一週間ほどは久しぶりにここに来て見たくて堪りませんでした(笑

いつの間にか
859.gif

ドーピングなしでもサクサク狩れるようになっていましたね(当たり前か・・・
二次時代を必死に追いかけていた頃が目に浮かぶようです(笑

実は
860.gif

ここに来たのにはちゃんとした目的があったりします。
知る人ぞ知るドロップ品がここにはありましてな。それを狙いに来た次第であります。

ですが、ドロップタイムのすべてをここで費やしたわりには
861.gif

こんな物ばっかりでしたとさ(汗
・・・いや、嬉しいことには嬉しいんですけどね(汗汗


そんなこんなでドロップタイム終了(哀

その後は
862.gif

予約の入っていた召還の石の販売をして来ました。

で、そのまま
863.gif

私のビシャスクエストのお手伝いをしていただく事に(汗
なんでも、私となげぉの会話から私のビシャスクエストが終わってない事を知ったそうです。

途中
864.gif

そのなげぉも参加しまして、最終的には二人に手伝っていただきました(礼
んで、三人で狩る事数十分
865.gif

こんな場面に出くわしながらも何とかクリアすることができました♪(次は次元の欠片集めか・・・
お二人とも本当にありがとうございました!

そんな事で今日は終了。(雑で申し訳ないです(汗)


今日のドロップ品

866.gif

ちゃっかり熱砂地帯特産物を二種類も(笑



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(6)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は休日という事もありゆっくりとINして来ました。

んで、今日最初の狩場は
843.gif

はい、ルイネルですな。
少しばかり召還の石の材料が不足していましてね、お久しぶりに尻尾集めをして来ました。

ルイネルは結構狩っているんですけどね。尻尾集めが目的なのはかなり久しぶりです。
何せ最初に集めた時に調子に乗ってそれはもう大量に・・・(汗汗

ま、そんなこんなでお久しぶりなわけですが
844.gif

集める数が数なだけにサックリと集まりまして、20分ほどで狩場移動。

そんな事で、お次は
845.gif

一つ戻って階段で狩りをして来ました。
ここは100にするまでの調整で訪れました。経験地をギリギリまで稼いでおこうというわけですな。

・・・ハァ。

正確には稼いでおくつもりだった・・・というほうが正しいですかね(哀

もうお分かりですね?・・・ようは
846.gif

ここでレベルアップしてしまいましたとさ・・・(哀泣
経験地を%で考えていたのが失敗でしたね(汗)。数字で細かく計算すればよかったです・・・。

120の時こそは同じ失敗を繰り返さないようにせねば・・・(汗


・・・で、不本意な過程ながら一応100になりましたので(哀
849.gif

・・・まぁ、色々とやりまして(笑

スリーピーで少し連殿とお話をして来ました。
851.gif

いやはや・・・100祝いだそうです(汗
こんなにも高価なものをタダで頂くのは悪いので、私の愛情がこもったキャンディーBOXをプレゼントしておきました(笑
値打ちとしては全くつりあいが取れていないんですがね(汗)、お互いの信用があってこその取引ですな。

で、ここで一旦休憩のため落ちまして。

復活後は(ドロップタイム途中
852.gif

ちょいと予約が入ってましたので、召還の石の作成を急ピッチで行ってきました。
そういえば、こちらのレシピを作るのも久しぶりですね。

ドロップタイム中ということもあり、帽子集めはサックリと終わりまして
853.gif

パイレーツの舵をひたすら集める集める!
この狩場隣にあるブレイブパイレーツのせいか、影が薄い狩場となっているんですが、結構沸きがいいんですよね。
過疎地にしておくのはもったいないくらいです。

・・・まぁ、私は普段狩っている狩場が狩場なだけに
854.gif

ここは経験地効率かなりいい狩場なので、そう見えているだけかもしれませんがね(汗汗

んで、何とかドロップタイム中に狩りが行えたこともあり、集め終わりまして
855.gif

毎度です~。今回は以前から溜まっていた分大量精製して来ました(汗

そんなこんなで
856.gif

予約されていた分キッチリ作りましたので、都合のいいときに内緒いただければ幸いです。
で、今日は色々とあり、さすがに疲れたのでこの場で落ちました。

そんな事で今日は終了。

今日のドロップ品

857.gif

パイレーツから初めて高レベルの装備を頂いた気がします(笑



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(12)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は休日なんですが、少しばかり用事がありましてINできたのは4時頃でした。

そんな事で今日の狩場は
835.gif

うむ!河童狩りですな。
最近はジパングで狩る事自体が少なかったですからね・・・。河童を狩るのも久しぶりという事になります。

で、本日はいつものようにソロで狩るのではなく
836.gif

友人の猫さんとご一緒してきました♪
正直レベル差があるので経験地配分平等ではないんですがね(汗)。それでも喜んでPT申請を受けてくれました(礼

狩った時間は短かったんですが(賞味20分程
838.gif

狩り自体は楽しいものでした(*´ω`*)
まぁ、久しぶりのグループ狩りでしたし・・・ね(寂

んで、そんな河童狩り終了後は
839.gif

最近ちょっと訪れる事の多めな神殿でまたまた狩りをして来ました(汗
正直沸くモンスターにレベル差があるため、ドーピングをしなければいけず、燃費が悪い狩場ではあるんですがね・・・。

それでも
840.gif

なぜか訪れてしまうんですよね・・・ここ。
集め・・・オリハルコン集め・・・いろいろとやる事はありますしね♪

そんな神殿で20分ほど狩って今日は終了しました。

今日のドロップ品

841.gif

書は防御兜です。

んで、タイトル通り
842.gif

100レベルに王手です♪

明日には100になる事が出来そうですな(*´ω`*)



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
七の日記コメント(7)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は学校でいろいろな事(汗)がありましたが、いつもよりも比較的早めにINできまして。
ドロップタイム開始5分前くらいには狩場に到着できていたと思います♪

そんな事で今日の狩場は
828.gif

って連日ですな(汗)ペペヘクです。

戦士手袋集めも兼ねていますが、近々友人からあるものの購入を控えていましてね。
格安の値段なんですが、いかんせん元の値が高いので貯金に励まなければいけないんですな(汗

ということで
829.gif

とにかく集中して狩る狩る狩る!!
ペペヘクタドロップメルの多さではかなり優秀なモンスターですからね♪
見る見るお財布が肥えていきます(*´ω`*)


そんなこんなであっという間にドロップタイムは終了しまして。

その後は
830.gif

少し遠出しまして、洞窟でフライアイ狩りをして来ました。
他のブログ等を回っていると、たまにここで狩りをしている記事を目にしていましてね。
何でも動かないでも狩りができるとか(笑

んで、実際に狩って見ますと
831.gif

多少動かなければ黒字率は下がりますが、ほとんど動かないでも狩りができてしまってました(汗
ただ、殲滅力のある職ですと沸きに物足りない感があるかもしれませんね・・・。

あ、あと
832.gif

自動でアイテムを拾ってくれるペットがいれば楽だと思われます(笑

ここで20分過ごして、今日は終了。
動かないのは楽でいいですが、眠くなるのが難点です(汗

今日のドロップ品

833.gif

834.gif

戦士手袋、粗悪ながらも2つゲット♪



↑ブログランキング参加中です。

皆さんのクリックのおかげで、ランキングが徐々に上がってきました♪ありがとうございます(*´ω`*)
七の日記コメント(5)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は少しばかり学校で卒業式のための準備のようなものがありまして・・・(汗
なんだかんだでINできたのは、ドロップタイム開始10分後くらいの頃です。

んで、今日最初の狩場は
820.gif

見てのとおり、ペペヘクですな♪
正直くちばし集めの効率は、王冠をなびけようと比べるとかなり落ちるんですがね(汗

しかしここでは
821.gif

常に、ヘクタからのドロップへの期待を抱いて楽しく狩る事ができるんですよ♪
王冠をなびけようでは・・・ドロップタイム狩り続けて、3つ出ればいいほうですからね(汗

そんな感じで狩る事20分
822.gif

楽しく狩りを続けていたんですが、少し所用がありまして、一旦ここで落ちました。

んで、復活後は
823.gif

少し戻って、モコモコ狩りをして来ました。
ここに来た目的は言うまでもありませんな。相変わらず、攻撃軍手60%狙いです(笑

あ、そうそう
824.gif

いつの間にか、モコモコ相手ならたこ焼き類を使用せずに、丸薬使用で一発確殺できるようになっていました♪
これで、さらにさらに黒字率アップしたという事になりますね♪嬉しい限りです(*´ω`*)

そんなこんなで狩る事20分ほど
825.gif

もう少し狩り続けたかったんですが、これまたリアルで所用がありまして・・・(汗
泣く泣くここで落ちる事にしました。

そんな感じで今日は終了。

今日のドロップ品

826.gif

あらー(汗)。イエペペで狙っていたものがヘクペペで出てしまいました(嬉しいんですがね(汗)



↑ブログランキング参加中です。

皆さんのクリックのおかげで、ランキングが徐々に上がってきました♪ありがとうございます(*´ω`*)


※追記

天衣様、今日はせっかくのお誘いを無下に断ってしまい申し訳ありませんでした(汗
七の日記コメント(5)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は少しばかりリアルで色々とありまして(汗

なんだかんだで今日INできたのは、15分ほどだったと思います(哀


そんな短い時間だったので
813.gif

狩場も近場を選択しまして、特に狩場移動もしませんでした。
狩場は見てのとおり神殿ですな。

それにしても、相変わらずの事ですが
814.gif

ここでの狩りはやっぱり楽しいですね♪
確かにここは、収入経験地共に他の狩場に押され気味な狩場なんですがね(汗)、しかしこの沸き・この回転率はここにしかないものです!

の沸きの悪さにだけ目を瞑れば、なかなかの狩場なのではないでしょうかね?(笑


んで、そんな感じで狩る事10分ほど。

気づけば私の足は
816.gif

神殿最深部へ(笑

・・・ちなみに、SSを見てもらえば分かると思いますがいませんでしたよっと(泣


って、このままで終われるかい!!(ドロップ少ない
817.gif

と、意気込みましたが2回目の正直ならず・・・(汗

んで、さ・・・三度目の
818.gif

正直にも見放されましたとさ(哀

そういえば、二度あることは三度あるという言葉もありましたっけ・・・(泣

そんな感じで今日は終了。


今日のドロップ品

819.gif

狩り時間から考えれば多いんですが・・・値打ちが(泣



↑ブログランキング参加中です。

現在、ランキング低下中・・・(汗
七の日記コメント(4)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日はいつもよりも早めに更新を終え無ければいけないので、少しあっさり目に更新を済ませます(汗


今日はIN後
804.gif

少しばかり友人の氷sとある取引をして来ました。

ある取引とは
805.gif

某書二枚(とオマケ)を良心的な値段で売って頂く・・・というものです。
この書、読者の皆様なら何の書かお分かりになるかもしれませんな(笑


んで、取引終了後は
806.gif

少し間が空きましたかね?ゴーレムの森で狩りをして来ました。
普段は人気狩場なんで訪れずらいんですがね(汗)、今日は人の少ない時間帯にINできたので訪れて見ました♪


そういえばここの狩り、単調になりがちだとよく言われるんですが
807.gif

私はここでの狩り結構気に入っているんですよ♪

何よりもスラッシャーの性能を惜しむことなく発揮できますからね♪鉾DKとしてはレベルが80を超えてからも美味しい狩場だと思います(*´ω`*)


・・・私は99レベルになっても訪れていますがね(汗

そんな折
808.gif

少しばかりリアル急用がはいりまして、ドロップタイムを目前にして一旦落ちました(汗


んで、復活後は(ドロップタイムは既に終了(哀)
809.gif

既にサクチケタイムに突入していたので、ゴーレムの森はあきらめて冷たい揺り籠に来て見ました。

最近はあまり訪れていませんが
810.gif

ここは私自身が開拓した狩場ですので、いろいろと思い入れがある狩場なんですよ。

沸きも結構いいですし、被ダメの高さを埋めるだけのドロップメルもあるのでもう少し人がいてもいいような気がするんですがねぇ(汗

・・・そりゃあ、河童とかゴーレムの森とかには及ばないんですけど・・・(汗


そんなこんなで狩る事30分
811.gif

ちょいとリアルで済ませなければいけないことがあったので、いつもより少し早いですがここで落ちました。


そんな感じで今日は終了。

アバターが変化しているように見えるのは仕様です(汗)。特に突っ込まないでいただければ幸いです。


今日のドロップ品

812.gif




↑ブログランキング参加中です。

現在、ランキング低下中・・・(汗
七の日記コメント(5)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は少し下校が遅れたんですが、なんとかドロップタイム前にINできまして(5分前頃ですが(汗)

大陸移動をしてる間も惜しかったので
798.gif

うむ!近場の中では一番楽しめるところをチョイスして来ました♪
昨日は急用が入りまして訪れる事ができませんでしたからね(汗)、ちょうどよかったかな?って感じですな。

で、すぐにドロップタイム開始!
799.gif

被ダメも気にせず狩り狩り狩り!!

ドロップタイム中なら、多少の赤字は埋められますからね。
効率重視で狩っても、通常時の狩りと収入は同じくらい・・・・だと思います。


そんなこんなで狩る事30分
800.gif

・・・で・・・出ませんな(汗

以前も狩っていて思ったんですが、このMAPのドロップ率って他のMAPよりも低めに設定されていませんか?(汗

欲しいものがあったんですが・・・致し方ない・・・かな?


・・・という事で狩場移動してきました(このままですと昨日の二の舞・・・
801.gif

はい、言わずと知れたドロップ大量MAPの裏通り2ですな。

・・・手下Cから、アレが出ませんかねぇ~(笑


で、こちらも狩る事30分
802.gif

腰をすえて狩るとあっという間にドロップタイムも終了し、高校の宿題も控えていたので今日はここで落ちました。

そんなことで今日は終了。

今日のドロップ品

803.gif

赤線の中のものが裏通り2の戦利品です(驚



↑ブログランキング参加中です。

もしよろしかったら一日ワンクリックお願いします。

コメント返信は記事のコメント欄で行います(汗
七の日記コメント(4)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

うーむ・・・あっという間に週休も終わってしまいましたな(汗

ということで明日は学校もありますし、疲れを残さないためにも、今日は少し早めにINして来ました。(午後二時頃?

で、今日はまず
790.gif

魔法石の書クエストをこなしつつ塔を下ってきました。
最近は塔を下る事自体少なかったので、クエストを行うのも久々ですね(汗

んで
791.gif

うむ!楽々クリアですな♪(当たり前


そんなこんなでエルナスに到着しまして・・・。

本日の狩場は
792.gif

いつも通りといいますか・・・(汗)。モコヘクですな。
100レベルも間近に迫っていますが、ここまで来てあえて狩場を変える必要もないかな・・・と(汗

もちろん記念すべきレベルアップ時は友人達と狩る予定ですがね(笑


あくまでここは
794.gif

過程(100レベルまでの)・・・というわけですな。
余韻楽しむのも、今しかできないことですしね♪

で、ここで過ごす事1時間ほど・・・。

その後は
795.gif

少しばかり足りないゾンビ歯集めをして来ました。

集める数は300個ほどですので
796.gif

サックリと集め終わりまして、お次はイエペペでも狩ろうかな?・・・と思ったんですが
少しばかりリアル急用がはいりましてね(汗)、泣く泣くここで落ちました(哀

そんな事で、今日は終了。(力無い記事で申し訳ないです(汗)


今日のドロップ品

797.gif

・・・まぁ、狩った時間が時間ですしな(哀



↑ブログランキング参加中です。

もしよろしかったら一日ワンクリックお願いします。

七の日記コメント(4)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は午後4時ごろまで部活に顔を出してきまして・・・。

INしたのは、5時頃位だったと思います。

で、今日最初の狩場は
779.gif

これまた久々ですかね?雲の公園6です。
・・・まぁ、正直オルビスで狩るなら、ここで狩るよりも等を狩った方が収入効率共に↑なんですがね(汗

衝動!・・・と言いますか
780.gif

たまーに来たくなっちゃうんですよねぇ(笑
二次時代お世話になりましたからねぇ・・・その時代の名残かもしれませんな。


そんなこんなで、結局ドロップタイム終了までここに居座りまして・・・(賞味1時間30分ほど

その後は
781.gif

一昨日に引き続き狩りをして来ました(汗
本当はエルナス方面でモコモコ狩りでもしようかなぁ・・・と考えていたんですが、誘われては断れません(笑


・・・それにしても
782.gif

相変わらずすごい事すごい事・・・(汗
経験地効率はもちろんのことですが、プリsの腕がいいからなのか微々たる黒字を叩き出しています(驚

・・・まぁ、あくまで微々たる収入なんですがね。


で、ここに来ては毎度の事ですが(二回しか訪れてませんが(汗)
783.gif

サクッとレベルアップしてしまいましたとさ(98→99レベルに

私が三次転職をした頃には、100レベルになるのはものすごい努力を有するものだと考えていたんですがねぇ・・・。
ここまで簡単に上がっていくと、拍子抜けと言いますか・・・少し寂しい気がします(汗


明日からはやっぱり・・・
606.gif

いつもどおりのマッタリ路線で、私なりのプレイスタイルを貫き100レベルを目指すとしましょうかね。


※誤解の無いようにここに記しておきますが、を狩るのが嫌なのではなくて、苦労なくレベルが上がっていくのが寂しいと言うだけですよ(汗

何より、友人達とグループ狩りするのは楽しいですしね♪


そんなこんなで今日は終了。


今日のドロップ品

784.gif

書は防御全身よろいです(哀


んで、今日はタイトルどおり豊作でして・・・

一つ目!!
785.gif

二つ目!!

786.gif

三つ目!!

787.gif

四つ目!!

788.gif

五つ目!!

789.gif

もうなんというか・・・(汗

まさに、タイトルどおり「墓Day」ですな(笑



↑ブログランキング参加中です。

もしよろしかったら一日ワンクリックお願いします。

↓はコメント返信です。
七の日記コメント(11)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は、休日の前日という事で少しばかり早めにINしました。

で、今日の狩場は
772.gif

久々に空の階段2で狩りをしてきました。(ドロップタイム開始直後
ルイネル自体はジパング方面でちょくちょく狩ってはいたんですが、オルビス方面で狩るのは結構久しぶりですね。

それにしても
773.gif

久々ですと被ダメが増えて困り物ですな(汗
赤字になるほど酷くはありませんでしたが、以前よりもボコボコ殴られていました(哀

時間って言うのは残酷なものですね・・・(なんのこっちゃ


で、あまりにダメージを受けるので
774.gif

ドロップタイムの半分ほどは階段まで戻りまして、サクサク狩り狩り♪(逃
やっぱり倒すのに何発もかかるモンスターよりも、こちらのように一発で狩れるモンスターのほうが気楽でいいです(汗

あ、そうそう
775.gif

昨日レベルが上がった事により、犬の一発率が100%になっていました(驚
・・・お恥ずかしい話ですが、いままではあと一歩のところで確殺出来ずにいたんですな(汗

大きく変化はしませんが、これでこの狩場の効率は最高潮に達したという事になりますね♪


んで、そんな狩りはドロップタイム終了と共に終了しまして・・・。

その後は
776.gif

ちょいと用事がありまして、なげぉと私の友人の人と雑談をして今日は終了しました。

毎度のことではありますが
777.gif

わざわざありがとうございます(*´ω`*)

・・・そういえば、最近召還の石の作成を怠っていましたね(汗

ミスリル自体は、原料で考えますと既に300個ほど溜まってはいるんですが、ついつい先延ばしにしているうちに・・・忘れてました(恥


こりゃあ・・・明日あたり大量精製ですな。

今日のドロップ品

778.gif




↑ブログランキング参加中です。

もしよろしかったら一日ワンクリックお願いします。

↓はコメント返信です。
七の日記コメント(3)トラックバック(0)
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
