fc2ブログ
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日はタイトル通り、高等学校入学式を明日に控えておりまして、準備等で色々と大変な一日でした(汗
・・・が、そんな中でもメイプルにINできる時間はキッチリと取りましてね(笑
お久しぶりに(?)ドロップタイムにも間に合うことができました♪

そんな事で、今日最初の狩場は
1048.gif
昨日の予告どおり、王冠くちばし集めをしてきました。
やっぱりくちばしを集めるならここが一番効率が出ますしね(ドロップは面白くないですが・・・)

狩った時間としては、ドロップタイム中のみだったんですが
1049.gif
メイン沸きペペですからね。結果として結構な数のくちばしを集めることができました♪

んで、その後は
1050.gif
いわゆる友人友人に当たりますヤスさんと取引を行ってきました。

取引とは
1051.gif
見ての通り、召還の石販売のことでして、一つ4000メル安価で販売しました。
少しメルが多く見えるのは、ヤスさんの優しい心遣いですのであまり気になさらないでくださいね(実際はSSの額よりも高い480kで購入してくれました(汗)

ヤスさん、本当にありがとうございました!!


そんな感じで、取引を終えまして、その後は
1052.gif
20分ほどでしたが、イエペペで狩り!

一応
1053.gif
少量ながらもくちばし収集できますからね。
王冠ペペヘクの狩りに疲れた時にでも、訪れてみるのもいいかもしれません。

そんな感じで今日の記事は終了。(またまた走り書きです・・・申し訳ないです(汗)


今日のドロップ品

1054.gif

最近ドロップ品がスランプ気味です・・・。



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです。
スポンサーサイト



七の日記コメント(3)トラックバック(0)
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する