
スポンサー広告
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

さて、本日も昨日に引き続き
1222.gif
経験地重視F・ケンタウロスの領域で狩りをして来ました。
昨日は散々な結果(ドロップ品)でしたしね・・・。リベンジです!!
パルチは出ないにしても、月牙くらいは出しておきたいですしね~(DKとして)

そんな感じで、狩ること10分ほどでドロップタイムに突入
1223.gif
多少の被ダメは覚悟してとにかく狩る、狩る!!
どうせ赤字なんだしと、開き直ってガシガシ体当たりしながら狩りしてました(笑)

数狩れば・・・多少ドロップ率は上がるわけですしね(多少)


ま、ドロップもそうですが
1224.gif
サクチケタイムともなれば一匹4000と言う驚愕の経験地も入ってくるこの狩場。
普段稼げない分、気合入れて稼ぎます!!

そんな感じで1時間30分ほどここで狩りまして・・・。


そろそろ財布が寂しくなって来ましたので
1226.gif
明日からはまたいつもの居場所に戻ります。

※少し時間が押しているため雑な記事になっております・・・申し訳ありません。


今日のドロップ品

1225.gif
フッフッフ・・・パルチドロップしました♪(標準品です)
七の日記コメント(8)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

なんと申しますか・・・三日間も更新お休みして申し訳ありませんでした。
リアルの方で少し厄介風邪を引いて寝込んでいましてね。内情を察していただければ幸いです。

それでは、昨日更新予定だった記事に入らせていただきます。

昨日は以前予告したとおり
1215.gif
久々にリプレ方面まで足を運んできました。

で、肝心の狩場は
1216.gif
F・ケンタウロスの領域で狩りをして来ました。
ドロップタイム中にINできましたし、大物狙いですね。(パルチやら月牙やら・・・)

やっぱりすごいですねぇ・・・高レベル狩場
1217.gif
普段の狩りが比べ物にならないほどの速度経験地が増えていきます♪

・・・そして、同じようにが物凄い勢いで減っていきます(泣)
ま、SSを見てわかるとおり私は集め狩りで狩りをしていますので、ある程度被ダメは仕方ないんですがねー。

1対1なら
1218.gif
反撃を食らうことも少ないんですが、スラッシャーの性能上、これでは効率が出ませんからね・・・。
うーん・・・難しいところですな。

そんな感じで、昨日はドロップタイム終了後も
1219.gif
何時にも増して集中して狩り続けまして・・・

なんだかんだで
1220.gif
2時間ほど狩り続けまして、昨日はそのまま終了しました。
ここまで集中して狩るのも結構久しぶりでしたな~(二日ほどINしなかった反動ですかね?(笑)


今日のドロップ品

1221.gif
薬代取り戻せず・・・か。
七の日記コメント(1)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

あっという間に連休も終わり、明日からまた学校ですよ・・・。

そんな事で本日は
1211.gif
最後の4倍タイム!!・・・ですが、昨日と同じで冷たい揺り籠で狩りをして来ました。
あまり知られていませんが、ソコソコの効率収入は得られる狩場でしてね。

なぜか人気がないため狩場競争皆無ですし
1212.gif
最後の4倍タイムにはもってこいの狩場だったかな?って思っています。
ま、ソコソコの効率収入が出ると入っても、他の人気狩場には劣るわけですがね・・・。

気楽に狩れる!!という点ではもってこいってことですよ~。

そして、何よりも
1213.gif
狩りが楽しい!!(←重要)
やっぱりゲームですからね。効率云々よりも楽しんでプレイするのが一番です♪

そんな感じでこちらで1時間+30分狩りをしまして、本日は終了です(早)


今日のドロップ品

1214.gif
微妙に明日からの狩場を予告しております(笑)
七の日記コメント(2)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

本日二回目の記事ですな。
昨日更新できなかった分は下にありますので、興味がある方はそちらもよろしくお願いします。

それでは、今日のことに入ります。


本日は少し済ませたいクエストがありまして
1206.gif
そのクエスト品集めを行ってきました。
狩場は見ての通りドレイクの食卓ですな(2次時代が懐かしい・・・)

ま、ドレイクETCを規定数集めるだけのクエストなので
1207.gif
そこまで時間が掛からずあっさりと終わりまして・・・。

近くまで来たついでに
1208.gif
もう少し奥まで足を運びまして、こちらでも狩りをして来ました。
ここに来たのも結構久しぶりですねぇ・・・。以前来た時は99レベル辺りの頃でしたかな?

以前よりも火力が上がったことからか
1209.gif
ダーク2発、アイス1発の確立が体感できるほど上がっていましたね♪
まだまだ効率収入共に伸びていく狩場ですし、また訪れてみるとしましょう!

そんな感じで、ダークアイスドレイクで1時間ほど過ごしまして本日は終了しました。


今日のドロップ品

1210.gif


未分類コメント(1)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

最近は更新不定期で申し訳ないです・・・。
今日は少し時間があるので、昨日の分の記事も更新しようと思います。

それでは、昨日のことに入りますね。


昨日は少し調べたいことがありまして
1197.gif
久々に雲の公園6に行ってきました。

ちなみに調べたいことと言うのは
1198.gif
サンフィクシ一撃確殺できるかどうかの検証です。
・・・もちろん、たこ焼き丸薬ナシで確殺できるかの検証ですよ(ありなら簡単!!)

そんな事で、10分ほどドーピングなしで狩り・・・。

結果は
1199.gif
思ったとおりサンフィクシドーピングなしでも確殺できるようになっていました♪
これでさらに黒字率UPするわけですな~・・・・・・フフフ。

普段とそこまで変わらないはずなのに
1200.gif
ついつい嬉しく検証だけで済ますつもりが、1時間ほど狩りをしてしまいました(笑)


んで、少し眠くなって来ましたので
1201.gif
イエペペへ移動して狩り!
ここでの狩りは楽しくて堪りませんからね。眠気なんてイチコロです♪

実は、こちらでも少し目的がありましてね(眠気覚ましではありませんよ(笑)
1202.gif
経験地4倍タイムもこちらで過ごしてきました。
それにしても、4倍ともなると無意識のうちに効率を求めてしまい、↑のような場面が増えますね。
おかげでボコボコ減っていきますよ・・・。(効率は良いですけどね)

そんな感じで狩ること2時間程・・・。

4倍中には間に合いませんでしたが
1203.gif
無事目的を果たすことができました♪
私にしてはかなりのハイペースですね・・・。これも4倍恩恵!!

そんな事で・・・
1204.gif
こんな注意書きも出たので昨日はここで終了しました(笑)


昨日のドロップ品

1205.gif
じゃあ、いまからINして来ますね。
七の日記コメント(0)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

昨日はいきなり更新お休みして申し訳ありませんでした。
平日は急に更新できなくなる日がこれから増えていくかもしれないので、ご了承ください・・・。


さて、それでは今日の事に入りますね。

本日は一昨日に引き続き
1192.gif
狩りをして来ました。
まだドロップタイム4倍)ではなかったんですが、オルビス方面ですとあまり狩る狩場がないものでしてね・・・。
ドロップタイムの30分前でもありましたし、そのまま狩りをした次第であります。

そんなこんなで狩りをしているとドロップタイムに突入!
1193.gif
やっぱりこの時間帯になると、狩り中の集中力も増していきますね。
単純に考えれば、普段の二倍効率のはずなのに、微量ながら最大効率を上回る数字を叩き出しておりました(驚


・・・もちろんですが
1188.gif
こちらも回収です♪(画像使い回し・・・)

こんな感じで、熱い4倍タイムもあっという間に過ぎていきまして。

その後は30分ほどですが
1194.gif
でも落ちないかな~とネペンシス狩りをして来ました。
私自身はクエストは終了しているんですが、出れば高く売れますからね。
ドロップ率は低めですが・・・ま、息抜きにはちょうどいいかな?って感じです。

最近の効率ばっか気にしていた狩りから一転
1195.gif
肩の力を抜いて、まったりとした時間を過ごせました。
たまにはこうゆう狩りもいいかもしれませんね♪

そんな感じでネペンシス狩りを行いまして、本日は終了しました。


今日のドロップ品

1196.gif


七の日記コメント(1)トラックバック(0)
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

世間には今日と言う日がお休みの方もいるようですが、私は学校の方がありまして、帰ってきたのが7時半頃でした。
そんな事で帰宅後は、急いで入浴や夕食を済ませましたが、INした頃には既にドロップタイムに突入していましてね・・・。

今更、いつも通りに
1186.gif
ゾンビ・・・へ行っても既に満席だろうと考えまして、塔を上って空の国方面へ行ってきました。

狩場の方は
1187.gif
まったり階段です。
少し単体での経験地ゾンビに劣りますが、何より沸きが良いですからね。
地形の特殊さもスラッシャーの性能上、特に問題にはなりませんし、4倍時のゾンビに変わる狩場かもしれませんね。

ドロップ率は低めのようですが
1188.gif
こんな感じでミスリルドロップも望めますし、4倍時はこちらでの狩りが多くなるかもしれません。


んで、ドロップタイム4倍)終了後は
1189.gif
もう少し奥まで行きまして、ルイネル狩りを少々。
まだまだ血スノ強化がうまく言ってないため、ボロボロ反撃を食らうので少し狩って終了した次第です・・・。

早いとこ
1190.gif
気軽にルイネル狩りに訪れることができるようになりたいものですな。


そんな感じでルイネルを狩って、本日は終了しました。(走り書きで申し訳ないです・・・)

今日のドロップ品

1191.gif
すべて産です。
未分類コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
