
スポンサー広告
はじめまして(゚Д゚)ノ 七頭兵と言います。

友達からは「なな」とか七様とか呼ばれてます(*´ω`*)


こうゆう挨拶はなれないものでして。。。(つд`)゜。
この辺で許してください(ぉぃ

では、今日の七様の一日を見てみましょう。





今日は、学校で先生たちが集まって会議があるので12時には帰宅でしたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
毎日やってくれればいいのですが。。。


そして、二時頃にINしたんですが・・・





1.gif




・・・





誰もいねぇYOOOヾ(*`Д´)ノOOOO!

鳥さんも家から出てきてくれてませんOTL
まぁ出てくるわけないんですが・・・

とりあえず気を取り直して、狩場探しです。

この時間だと、人気狩場も空いてると思ったんで

ゴーレムの森 にいってきました♪


2.gif

相変わらずおいしさMAXですねw
黒字率経験地ともにすばらしいです♪

こんなになってることもありますしねb
3.gif

もちのろんでガリガリいただきます(*´ω`*)もひゅー
4.gif


うまうましていたんですが・・・なんかモチベーションがあがらない。

せっかくの月牙刀もなぜか色あせて見えます。。。








そうか・・・







アバがマンネリだ


せっかくなのでアバも80レベになったご褒美に変えたいと思います。

80にしたのは昨日です。今日ではないですよ?

どんなのにしようかは決めてあります。











(ノ∀`)σどぉーん


5.gif



すこし地味かな?と思ったんですがこれでしばらく行くことにします。

ペリにいたんで軍営でもいこかな?ということになり





6.gif



は~はっはっはもう一度墓に送ってやる!



7.gif



新生七様の敵ではありません。



まぁ新生じゃなくても狩れるんだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


この後狩りに疲れが出てきまして、せっかくネスティもナウくなったので(死語

そのシルクハットを強化しようかなと思ったんで叫んだところ






・・・




おーくるくるwたくさんきました♪

みんな商売熱心ですねwその中でも早かったこの方たちのを買わせていただきました(´∀`)b

8.gif



大変いい方たちでした(*´ω`*)もひゅー
名前の許可はいただいていないんで、問題なら消しますが、
できればこのままがいいです。。。あったら人気上げてあげて(ぁ


さて貼るぞ!



すこぶる微妙なものになりました。

さてそのあとは・・・














ん?シルクハット見たいの?









みんなにはないしょだよ?(つд`)゜。


(´-ω-`;)ゞこれです



9.gif



弱すぎる(*´・д・)(・д・`*)ねー

ぃぁまさか二枚しか張り付かないとは。。。

UG5なのにも驚いた・・普通7だろ!

まぁ移動は135なのであんま問題ないんですけどね(゚Д゚)







この後はトモの斬りsと一緒にレイスかっていました(´∀`)b


10.gif



レイスは一発確殺なのでサクサクいけます

カリカリしてたら


11.gif



こんなのも落としてくれます(*´ω`*)もひゅー
あとでギル員たちに売ってあげるとしましょうbもう必要ないですし


30分くらい狩っていると、斬りsが落ちるそうで。。。
なんとその後絶好のタイミングでセキがIN!



彼は63のクレなんです。


スケルトン一緒してあげました(*´ω`*)もひゅー






12.gif


セキとはもう何回も狩りしたことがあるんでコンビネーション抜群ですb


七様が↑でセキは↓

ヒールもいただくことができるので黒字率もUP(´∀`)bグッジョブ!!


回復薬ケチってこんなになることもありますけど・・・

13.gif



こんな調子で狩っていたら、突然のラグ
で落ちてしまって・・・

セキ君(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメン






P・S


セキ君にも斬りsにも名前のせていいかきいてません(¬д¬;)
スポンサーサイト

七の日記コメント(2)トラックバック(0)
この記事にコメント
相互リンクの件
コメントありがとうございます♪

此方のリンクにも追加作業完了しましたので、これからよろしくお願いします。


そしてブログ更新頑張ってくださいな~。
From: 葵月ハル * 2006/10/27 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
↑全部同じ人がやってそう
↑いろんなブログにいちいちエロいの書くな変体共
From: ↑ * 2008/11/04 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
