
スポンサー広告
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

休みもあっという間に過ぎていってしまいましたね・・・(汗

結局、済ませなければいけないことが多々とあり、あまり休めなかったのが現状です(泣

幸い明日は帰りが早いので、休日で取れなかった疲れを取る事が出来たらいいなぁと思っています。


それでは余談はこの程度にしまして、今日のメイプルの事に入りましょう。




さて、今日は昨日集め足りなかった
672.gif

オットセイ人形をサササッと集めまして・・・

早速
673.gif

サクラのクエストを済ませてきました。

このクエスト、人形集めのみで済むわりには報酬が美味しいような気がしますね♪

媒体となる手袋が手に入り次第、早速有効利用したいと思います。


さて、クエスト終了後は
674.gif

少し久々気味(?)の神殿狩りです。

いやー実は、友人から頂いた鋼鉄もまだまだ大量に残っていましてね(汗

少しでも消費するために訪れたわけです。

集めの効率の悪さからいつ消費しきるか分かったもんじゃありませんけどね(汗

まぁ
675.gif

楽しく狩りできますし、苦にもならないので、コツコツとやっていきましょうか♪

そんな神殿狩りが一区切りした後は
676.gif

連殿が金融でソロ狩り中とのことだったので、お願いして混ぜてもらいました。

以前は散々な目に合ったというのに・・・若い子は元気でいいでんなぁ(笑

私も若い子に負けんと
677.gif

必死(?)に頑張ってきましたけどね(*´ω`*)

ここで10分ほど狩りをして今日は終了しました。




今日はこんな感じでした。

軍手強化のほうですが、書の相場上昇によりとても30%で強化できるような状況ではないですね(汗

なので、今日のようにクエストで書を集めたり、比較的安価な10%書を購入したりして強化をしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"さようなら~

今日のドロップ品

678.gif

書は防御兜です。



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです(*´ω`*)

↓はコメント返信です。
>yusakuu 様

私がミスリルに固執しているわけは、召還の石作成の材料となるからです。

いざ集めようと思うとなかなか集まらないもので、出るとすごくうれしいんですよねぇ・・・(笑

・・・答えになっているか分かりませんが(汗)、これが理由です。

理解してもらえたら幸いです。

あとミスリルを譲っていただける件ですが、大変ありがたいです!!

今度ゲーム内でお会いしましょうね(*´ω`*)

>氷s

相互確かに承ったぞb

更新がんばれよな(*´ω`*)

>坊s

ごめん昨日は完全黒字狩りモードだったから(笑

今度また誘ってな♪

>ヴォル様

スンゴイ狩りましたとも(汗

・・・その割りにドロップは冴えませんでしたけどね(´-ω-`;)ゞ
スポンサーサイト
七の日記コメント(4)トラックバック(1)
この記事にコメント
2chは消費専門ですからね・・・ETCも売ってる人いますが2chがその役割を担っているとは言いにくいと思います。結構1chでもETCだけを売ってる人もいますし。3chでうれば探さなくてもすむのに・・と思うことが多いのですが、クエスト品にしか使わないので広めるのは難しいかなぁと考えています。
From: 儀典 * 2007/02/18 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
レイアウトに感動
来て最初に思ったこと。レイアウトが素晴らしい。
おはよーございます。海月です。
コメント返信見ました。なるほど。召還石作りですか。
私も長い間jrイエティに篭っていたのでミスリルは大量にあります。
サーバーが同じなら差し上げたいのですが・・・。
残念です><
今度そちらのサーバーにもキャラを作ってみますね~。
From: 海月 * 2007/02/19 05:33 * URL * [Edit] *  top↑
95になったぞv-218
ななと抜くぞ


俺のコメントいっつもみじけーな
てか今日は張り切りますたb

変なの使いすぎかきめぇ俺
From: 坊 * 2007/02/19 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
て、テンプレートが変わっちょるぅぅぅう
なんか輝いていていいですb
それと、軍手強化頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
From: 鬼 * 2007/02/19 19:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
[オットセイ]について
オットセイオットセイナンキョクオットセイの子ども''Arctocephalus gazella''生物の分類|分類界:動物|動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物|脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata
2007/02/21(Wed) 23:12:51 |  動物辞典
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
