
スポンサー広告
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

昨日は更新をお休みして申し訳ありません。

昨日の更新できなかった分も今日更新しますので、長くなるかもしれませんが、最後まで付き合っていただければ幸いです。

では、今日は二日分の更新をしなければいけないので、早速メイプルの事に入ります(汗



まずは昨日のことから。

昨日は
714.gif

夜市場街4でクレーン狩りをしてきました。

他のブログを回っていますと、たま~にですがここで狩りをしている記事を目にしていましてね。

記事を見ているうちに、狩りたい衝動がムラムラと(笑

そんなこんなで来て見たわけです。


狩ってみて思ったんですが
716.gif

このレベルの狩場にしては、かなり経験地効率が高いんじゃないんでしょうか?

範囲攻撃が無い職業にとっては、クレーン破壊後のミニペペに苦戦するでしょうけどね(汗

しかしその点を除けば、ドロップもこのレベルの狩場としては高額の物がチラホラとありますし、なぜここが過疎地なのか理解に悩みますな。


そんな夜市場街4で、ドロップタイム終了まで過ごした後は
717.gif

攻撃軍手60%狙いでモコモコを狩って来ました。

結構前からここでは狩りをしていますが
718.gif

相変わらず出ませんね(汗

ドロップタイムは既に終了していたので、長時間狩り気力も出ず30分ほどここで過ごして終了しました。



で、日は変わりまして今日の事です。


今日はIN直後、石塚sからSHOP確認の要請がありまして・・・。

確認してみますと
719.gif

早めの100レベル祝い兼受験合格祝いのプレゼントを頂きました♪

石塚s本当にありがとうございますね(*´ω`*)

・・・とは言っても、まだ100レベルにはなっていないので、まだ使いませんよ~。

100になったら心置きなく使わせていただきます♪


さて、嬉しいサプライズもありました事ですし
720.gif

狩りのほうも頑張るか!!!・・・という事で、久々にヘクペペです。

最近はくちばし集め=王冠をなびけようで狩る、って感じでしたからね。

たまには狩場を変えるかなという事で、こちらにしました。


確かに沸きが、ペペメインではなく
721.gif

ヘクタと半々位ですから、効率としてみればあまりよろしくないんですけどね(汗

まぁ効率云々抜きで、思いっきり楽しめたので良しとしましょう(*´ω`*)


そんなこんなで狩り終了。

その後は、フリマを一回りして攻撃軍手10%を集めてきました。

で、手持ちの戦士手袋に早速貼り(途中経過SS忘れ(汗)

今回は
722.gif

一番悪い素材に見事貼り付いてくれました(汗

嬉しいには嬉しいんですが・・・複雑ですな(´-ω-`;)ゞ


そんな久々の強化
723.gif

追い込まれるところまで追い込まれたので(汗

これまたお久しぶりな狩場である
725.gif

モコヘクでがっつり黒字狩りをしてきました。

ドロップタイム中でしたので
724.gif

思ったよりも消費したメルを取り戻せてよかったです(*´ω`*)

ここで一時間ほど過ごしまして今日は終了しました。




今日・昨日はこんな感じでした。

・・・記事を書くのに思いのほか時間が掛かってしまい、現在時間をかなり押している状態です(汗

なので、コメント返信等は明日行う事をお許しください(泣

では、急ぎますゆえ今日はこの辺で・・・。


昨日・今日のドロップ品

726.gif


727.gif




↑ブログランキング参加中です。

もしよろしかったら一日ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

七の日記コメント(4)トラックバック(2)
この記事にコメント
1ゲット^^

今日もドロ品おおいですね

毎日見てます頑張って
From: 天ゅ * 2007/02/24 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
ドロ品うればww
From: 坊 * 2007/02/25 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
フレイムスライム行ってきたのですが、お墓ドロップが一番多かったです(苦笑)

弩師はHP低いということを忘れていました。

目差せ強化でHP補修200!なのです。
From: 海月 * 2007/02/25 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
コメント返信です。

>天ゅ様

毎日訪れてくれているんですか・・・感無量です!!

これからも何卒よろしくお願いしますね♪

>坊s

一応露店で高値で取引されるもの以外は、店売りしてるよ~。

店売りも結構メルが入るしね♪

>海月様

いや~火スラは、スライムのくせに結構強いですもんね(汗

私も若いうちに秘湯に行っていたら、同じような事になっていたと思いますよ(笑
From: 七頭兵 * 2007/02/27 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ホワイトデー お返し ランキング
人気のホワイトデープレゼントお返しにプレゼントして最高のホワイトデーの思い出を残してもらう為ホワイトデー人気プレゼントをランキングで紹介してます!
2007/02/25(Sun) 01:25:15 |  ホワイトデー お返し ランキング
ホワイトデー お返し ランキング
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
2007/02/25(Sun) 17:01:13 |  ホワイトデー お返し ランキング
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
