
スポンサー広告
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

なんと申しますか・・・三日間も更新お休みして申し訳ありませんでした。
リアルの方で少し厄介風邪を引いて寝込んでいましてね。内情を察していただければ幸いです。

それでは、昨日更新予定だった記事に入らせていただきます。

昨日は以前予告したとおり
1215.gif
久々にリプレ方面まで足を運んできました。

で、肝心の狩場は
1216.gif
F・ケンタウロスの領域で狩りをして来ました。
ドロップタイム中にINできましたし、大物狙いですね。(パルチやら月牙やら・・・)

やっぱりすごいですねぇ・・・高レベル狩場
1217.gif
普段の狩りが比べ物にならないほどの速度経験地が増えていきます♪

・・・そして、同じようにが物凄い勢いで減っていきます(泣)
ま、SSを見てわかるとおり私は集め狩りで狩りをしていますので、ある程度被ダメは仕方ないんですがねー。

1対1なら
1218.gif
反撃を食らうことも少ないんですが、スラッシャーの性能上、これでは効率が出ませんからね・・・。
うーん・・・難しいところですな。

そんな感じで、昨日はドロップタイム終了後も
1219.gif
何時にも増して集中して狩り続けまして・・・

なんだかんだで
1220.gif
2時間ほど狩り続けまして、昨日はそのまま終了しました。
ここまで集中して狩るのも結構久しぶりでしたな~(二日ほどINしなかった反動ですかね?(笑)


今日のドロップ品

1221.gif
薬代取り戻せず・・・か。
スポンサーサイト

七の日記コメント(1)トラックバック(0)
この記事にコメント
ありがとうございます~

わざわざお手数をかけてすいませんorz
From: lO円のDKさん * 2007/05/11 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
