
スポンサー広告
こんばんわ!七頭兵です。

本日はとある事情で学校から早く帰宅できまして
1230.gif
IN後は、人気狩場河童で狩りを行ってきました。
ここはドロップタイムサクチケタイムになると込み合ってしまいますからね。
できるだけ他プレイヤーの邪魔にならない時間に狩っておいて、ドロップタイムは別で狩るかー!って感じです。


それにしても・・・やっぱりしばらく訪れてないと違いますねぇ。
1231.gif
単調な狩りでも以前のように眠くはなりませんでした(笑)
以前は音楽聴いたり、コーヒー飲んだりしながら狩りしてたんですけどねー。今回は特に何も対策を立てないでも眠ることはありませんでした♪


・・・・・・退屈な狩りなのは相変わらずだったんですがね(´-ω-`;)ゞ

まあ
1232.gif
収入良し!効率良し!の狩場なんで、こんな感じの欠点があるくらいでちょうどいいんですけどねー。
それこそ退屈な場所じゃなかったら、毎日のように来ちゃいますしね(笑)

ここら辺のバランスネクソンの巧みなところ・・・(だと勝手に解釈)


さてさて、そんな感じで狩ること1時間ほどでドロップタイム突入。
狩場は近場で
1233.gif
殿堂ルイネルを狩りしてきました。

ちなみに↑のSSでは血スノで狩りをしていますが・・・
1234.gif
狩りの後半では月牙刀に持ち替えて狩りをしました。
どうしても今の血スノの性能だとルイネル三発は厳しいものがありましてね(´-ω-`;)ゞ
まだ、月牙刀のほうが収入的効率が良いような気がして持ち替えていた次第であります。

なんだかんだで
1235.gif
反撃を多少食らったくらいじゃ赤字にはならない狩場ですからね。
視覚的には厳しいものがありますが、特に問題は無いでしょう♪

こんな感じで
1236.gif
こちらでも楽しく1時間ほど狩りまして、本日は終了しました。


今日のドロップ品

1238.gif
すべて河童産です。

次回は
1237.gif
まだ見ぬ新MAPをブラブラするつもりです。
いい狩場なんかあるなら教えていただければ幸いです。
スポンサーサイト

七の日記コメント(3)トラックバック(1)
この記事にコメント
やっと書きだしたかw
俺復帰したから録おくっとくねぇー
From: シフウ * 2007/06/07 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
ア~~~~~~

アバかぶってる・・・

・・・俺のほうが先だかんな

オレのほうが霊感あるんだかんな;

@100なったよ~
From: 天翔ける氷帝 * 2007/06/09 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前変わってたorz
↑オレなb
From: 氷雷光龍 * 2007/06/09 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(Tue) 23:20:04 | 
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
