
スポンサー広告
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

本日はドロップタイム1時間前くらいにINしまして、新MAP方面で
1239.gif
ワニ狩りを行ってきました。

今日はじめて狩って見ましたが
1240.gif
まぁまぁな狩場・・・って感じですかね。
と言うのも、狩りルート無駄がなく回れて、HP経験地のバランスもいいんですが、鉾DKだと早く狩れ過ぎてしまうところがあるんですな(´-ω-`;)ゞ
決して沸きが悪いわけではないのですが・・・良いわけでもないところが惜しいですね。


1241.gif
まったりと狩る分にはなかなかな狩場なので、これからも来ることがあるかもしれませんけどね。
ドロップメルも高めですし、沸きが少ない=被ダメも少ないという考え方をすれば黒字率の高い狩場なのかもしれませんな。

そんなことでこちらでドロップタイムまで過ごしまして・・・。

ドロップタイム突入後は
1242.gif
妖怪の森狩りを行ってきました。
こちらもドロップメルがかなり高めで黒字率は計測していないのではっきりはわかりませんが、なかなかの狩場のようです。

肝心の沸きのほうも
1243.gif
こちらはワニよりかは沸いてくれる感がありましたね。
MAPが狭いこともありますが、ワニよりも複数巻き込む場面が多々あり鉾DKには向いている狩場のようですな。

そんな感じでこちらでも1時間ほど狩りまして本日は終了しました。(走り書きで申し訳ありません・・・)


今日のドロップ品

1244.gif
うーむ・・・(´-ω-`;)ゞ

七の日記コメント(24)トラックバック(1)
この記事にコメント
更新お疲れ様です
この頃は楽しめてますか?ドロップなし残念でしたね次は出るといいですね
From: 幻の龍 * 2007/06/10 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
今 パス抜きが流行?しているので七さんも気を付けてください
From: 幻の龍 * 2007/06/13 02:28 * URL * [Edit] *  top↑
やほ^^
ブログサボらず書いてるか??
こっちはメイプル復活すらできないぜ(泣)

まあ頑張って!!
From:  * 2007/06/19 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
あの質問してもいいですか?
From: とうりすがりのもの * 2007/06/19 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
ブログ楽しく見させて貰っております
実はこちらのブログを参考にして自分も
召喚石作りをしているのですが
ミスリルで作るよりも
鋼鉄+アーマードビートルのETC15+モココのETC15
で作ったほうが個人的には能率がいいと思うんです。
ETCは共にリプレの隣のMAPなので補給なども簡単ですし人気0の狩り場なので開いてないという事はまずないです。
鋼鉄のほうはミスリルなどのドロップオンリーなものとは違いアイアンピグの蹄百個から作れます。SDTに狩れば五百個位にはなりますのでかなり生産のスピードも上がるかと。。
またドーピング無しでも確殺ですし、ドロップには孫家の棒などなかなか高額なものやサファイヤの原石など有ります。
そして何よりママシュのMAPが近いという事
これが一番大きいですかね
ドロップも60%書など有りますし。
自分はミスリルよりこっちのほうがいいと思います
是非試して見てください
From: 火炎 * 2007/06/26 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
更新されてませんねぇ
更新楽しみに待ってます
また気が向いたら更新しちゃってください
From: 幻の龍 * 2007/06/29 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶり~w
あれだ、ブログ書き始めたから
リンクに入れといてくれたら嬉しいな~w(死)
それとLv100になったw
氷雷も俺もLv抜いちゃうぞ~ww
From: アクセル全壊 * 2007/07/09 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
更新がされてないですね
ヾ(・ε・。)
一ヶ月がたって更新がないということは
もう七さんはこのブログに目を通していないのかな?
From: 幻の龍 * 2007/07/19 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
PC故障乙b
From: 氷雷光龍 * 2007/08/11 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
復活したんでよろ  つってももう当分更新しそーもねーな
From: リレイ君だよー * 2007/08/16 01:52 * URL * [Edit] *  top↑
七頭兵は引越ししてパソコンが使えないようです;
しかし、先日七頭兵から連絡がありまして
そろそろ復活できるそうですw

待ってるぞ~~~七~~!

byリア友アクセル全壊
From: アクセル全壊 * 2007/08/20 19:34 * URL * [Edit] *  top↑
当ブログのID及びPWを忘れてしまい、ログインできない状態なので

新blogを作ったのでお手数ですがリンクの変更お願いします。

ブログ名  10円玉の秘密

ブログURL  http://juuenndama.blog111.fc2.com/
From: lO円のDKさん * 2007/08/21 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
お知らせ
えと・・・長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。
現在、なぜかブログの管理画面に入れない状況でして・・・急遽新しいブログを作成中です。

出来次第、コメントのほうにURLを張りますのでそれまでお待ちいただければ幸いです。

それでは、失礼します。
From: 七頭兵 * 2007/08/21 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりですね
もう辞めてしまったのかと思い残念だなと思ってたんで 新しいブログを作られるみたいなのでまた拝見させていただきます
From: 幻の龍 * 2007/08/22 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
再度リンクの変更お願いします・・・

名 1ヶ月10円生活

URL http://ikkagetu10enn.blog103.fc2.com/

迷惑かけてすいませんorz

これが2回目のコメントなわけですが、自分と同じ理由で新ブログを作られるようで・・・

自分が言うのもなんですが、ID,PWを書いた紙が周りにあったので身の回りを見てみるのもいいかもしれません。
From: lO円のDKさん * 2007/08/27 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
メイプルストーリー LV176火魔の メテオ狩り
LUK+4 業炎の杖装備で 火弱点の敵ですのでけして升では ありません^^...ゲーム メイプルストーリー アークメイジ メテオ
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
From: kezawadousi * 2008/03/01 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
メイプル 海賊4次
ニコニコから...メイプル海賊4次
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
From: ドワ美ちゃん * 2008/03/03 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
メイプルストーリー 武器庫で動画作成、試し上げ
と言って見所のない仕上がりですが、何とか次回には頑張りたいです('.ω.)...メイプルストーリー 武器庫 狩り
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
From: xam77254 * 2008/03/04 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
メイプルストーリー 氷魔
氷魔の狩り動画そんな強くありません(′.ω.`)...メイプル メイプルストーリー MapleStory 氷魔
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
From: アナベルガトー * 2008/03/09 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2008/10/25 01:48 *  * [Edit] *  top↑
面白かったです
よく遊びに来ます。継続して更新感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
From: あき * 2008/11/13 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/06/06 16:22 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/11/29 00:54 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/01/17 14:39 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(Thu) 10:17:34 | 
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
