
スポンサー広告
ぁー(¬д¬;)五時間くらいぶっとおしでPCして疲れ気味です。

今日は、タイトルにもあるようにサクリファイスの鼓動を感じることができました(*´ω`*)もひゅー
うれしい限りです・・・ではそこまでの経緯を書きましょう。



今日INすると友のシフウから、

「七~今日一緒に何か狩らない?」ときましたので

スケルトン一緒してきました♪

14.gif


シフウにスラッシャーが当たってるのは仕様です(*ノωノ)

なんだかんだいって、プリとかると黒字ですねぇ♪
まぁいっしょじゃなくてもスケルトンは黒いんですけどより黒いんですb
カリカリしていると


16.gif


一個目ですb
これはシフウがドロップしたと交換しました。
なんか良品らしいけど、興味ないし(*´・д・)(・д・`*)ねー
とりあえず店売りできるものならいいんです。



17.gif


ですが、これは間違いだったんです。。。

ぃぇ決して靴のほうが安いとかそんなちっちゃなことじゃないんです・・・







ようは・・・







15.gif






18.gif







19.gif


おい・・








靴ばっかじゃねぇかぁー!


これは予想GUYです。。OTL

シフウのやろう靴運(?)まで俺によこしやがって・・・

さすがに切なさ炸裂です(つд`)゜。
靴とか全職業アイゼン使うから露店でうれねぇYO。。。

と。。嘆いていたら・・・












20.gif



靴以外キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・

そんな感じで気を取り直して狩っていると・・・



21.gif



書キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・

なにが起こったんでしょうwついてるなぁ(*´ω`*)もひゅー

ですが、拾ってみると





棒書60%か。。投げ書かと思ったのに。。。
私はこの書には価値はそんなにないものかと思っていたら・・





シフウ「ぇ?棒書なの?何%?」

七様「60%だけど。。。はずれだな。。。」

シフウ「2~3mくらいかな?露店なら・・・」









へぇ~・・・2~3mかぁ・・・はずれだな・・・


・・・2~3m?

まじ?





シフウ「まじまじw」





棒書キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・

これまた予想GUYw思わぬ収入でしたねw

そんな感じでドロで一喜一憂しながら二人でカリカリ・・

ちなみに、シフウは賊装備ばっかだぁぁぁ!と嘆いていましたw
そんな彼も、とうとう書をドロしました(*´ω`*)もひゅー

七様「シフ~なに書?」

シフウ「へっへっへw見てろよ?おれはきっと投げ書だぜ!」

シフウ「あれ??・・・そんな馬鹿な?」

七様「どうした?まさかほんとに投げ書かよ(¬д¬;)」

シフウ「いや・・・」












シフウ「防御下鎧・・・」






・・・




(´゚ω゚):;*.':;ブッ


これにはほんとに笑いましたww

よかったなシフウ当たりだぞw

その後からはチャットが盛り上がり、カリカリペラペラカリカリ・・・

ってかんじでした(*´ω`*)もひゅー

チャットの内容はエロ話や(*>д<*)リアの話でわはー(*ノωノ)でした。

そんな感じで楽しくこんな感じになりました♪






22.gif


これで81ですbムフフ・・・

この後、シフウは下町に行くとのことなんで(行く理由不明

どれくらい黒字だしたかいってみました♪

結果は950k黒字ですねb

こんな感じで着実にメルがたまっていっています。

今ではこんな感じです♪

23.gif


むふふ・・

倉庫のおっさんに不気味に笑いかけていると、

画面右下で必死に土管から棒に向かってジャンプしている美少女がいたんで・・


ナンパではなく紳士的に話しかけました(´∀`)bグッ

24.gif


かわいらしい方ですねぇ・・

倉庫のおっさんが激しく邪魔です(#`д´)ノ

その後、彼女からイカルスのマントのクエストのことを聞かれたんで

点数稼ぎに教えてあげましたb

そりゃあもう紳士的に・・・(¬д¬;)     

彼女には人気を上げていただき♪
あげ返したかったんですが・・もう今日は上げてしまっていて・・
本当に残念です(つд`)゜。

その後彼女とはトモロクしました(*>д<*)やったー

そして彼女とシフウとチャットしていました♪

・・・二人からするとボクはドMだそうです・・・

ですが、男として言われっぱなしはまずいんでw


25.gif





フフフ・・・ざまぁです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では、友達とカラオケ行ってきます(マジでw

B'zでも歌うかな・・・

七様のサクリの使用中の画像を見たい人は続きをどうぞb



26.gif


こんなのしかない・・・
スポンサーサイト
七の日記コメント(2)トラックバック(0)
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/10/29 14:39 *  * [Edit] *  top↑
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
From: セックス * 2008/02/22 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
