
スポンサー広告
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は個人的にはいろいろと激動な一日でした。

このテンションが冷める前に書き上げたいので、早速メイプルのことに入りましょう。




今日はINした時間が早めだったので、魔法石書クエストは後回しにしまして・・・

376.gif


王冠をなびけようくちばし集めをしてきました。

実は魔法石書クエストは日が変われば再度行えるわけではなく、きっちり24時間経たないと再度行えないんですよ(驚

私は日が変われば行えるとばかり思っていて、塔10階まで上ってしまいまして・・・損しましたね(´-ω-`;)ゞ

それでは話を戻します。

くちばし集めのほうですが300個きっちり集めて終了しました。

ラーメンが残り500個ほどになっていたので補充に戻るためです。

500個ならまだ余裕なんですが、三日ほど連続でここでしか狩りをしてないので休憩もかねています(汗

377.gif


薬補充後はたまっていたスタンプ10個をポニチャイにプレゼントしたんですが・・・

378.gif


・・・まさかもらえるとは思っていませんでした(汗

ものすごくほしかったんですが、まさかスタンプ10個の一発勝負で手に入るとは思っていませんでしたので、少し拍子抜けしたほうが大きいですね(´-ω-`;)ゞ

うーん・・・確かに嬉しいんですが、ほかの人が何十個もスタンプを使っても手に入れられない中、私のようなものが一発で手に入れるというのはどうも・・・ね(汗

・・・まぁやっぱりものすごく嬉しいので活用していくとしましょう(*´ω`*)(ぇ

おっと、また話が横道にそれましたね。

ごまクッション入手後は、近場と言うこともあり船の時間までD嬢と戯れにいきまして・・・

379.gif


少し狩ると船の時間がやってきたので船でオルビスまで直行。

380.gif


オルビス到着後は以前途中で投げ出した(汗)アルポンのネペンデスジュースのクエストをしました。

381.gif


実は残りネペンデスの蜜だけだったんですが、これがものすごい曲者なんですよ(´-ω-`;)ゞ

一時間ほど狩りましたが出るのは種ばっかり(泣

結局拡声器で募集してしまうという落ちです(汗

382.gif


20mあたりで募集したんですがかなりの内緒を頂きました(*´ω`*)

Pで買いますと2000p↑するので、得したと考えても差し支えないでしょう。

そんなこんなでも手に入り、クエストのアイテムもそろいましたので・・・

383.gif


メイドさん(*´ω`*)にジュースを造ってもらいましてアルポンにお届けしました。

384.gif


なんとかボーンヘルムをGETできてよかったです(* ̄▽ ̄*)

現在茶頭巾をはずしても命中が113あるので、現在の狩り場では差し支えないこともありボーンヘルムがほしくてたまらなかったんですよ。

これからは機動力溢れる狩りが出来そうです(*´ω`*)もひゅー




今日はこんな感じでした。

結局勉強時間が迫っていたこともあり走り書きで書きましたOTL

丁寧に書きたかったんですけどねぇ。。。本当に申し訳ないです。

・・・では時間がないのでこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"さようなら~

・・・そういえば、魔法石書クエスト忘れてましたOTL

今日のドロップ品

385.gif




↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです(*´ω`*)
スポンサーサイト

七の日記コメント(1)トラックバック(0)
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/01/15 19:58 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
