
スポンサー広告
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日からまた新しい週の始まりですね(汗

・・・まぁ日曜日からが週の始まりなんですがね、学生やってますと学校が始まる月曜日が週初めのような感じなんですよ。

受験も迫ってることから面接練習などで学校内でも忙しければ、家に帰っても勉強勉強で忙しいと本当に大変です(泣

そんな中でもメイプルは欠かさないんですけどね(笑

では、そんなメイプルのことに入りましょうか。




今日も恒例どおりIN後は・・・

386.gif


石たちを殴りまして魔法石書クエストを行いました。

昨日は忘れていて行えなかったんですがね(汗)今日はきっちりと任務遂行しましたとも。

387.gif


毎度ありがとうございます(*´ω`*)

クエスト後はこちらも恒例(?)になってきました・・・

388.gif


王冠をなびけようくちばし集めをしました。

狩っていたのはSDTの30分ほどだけなんですけどね。

それにしてもSDTとその他の時間ではくちばしの集まりがぜんぜん違いますな(笑
SDTだと30分でも600個↑は軽く出せますからねぇ・・・

普通の時間ですと確実に落としてくれませんし、連続で出なかったときには・・・

・・・・フフフな事になります(謎

さてここでの狩りが終了後は、友人の斬りsからゴレ森PTにお誘いされていましたので喜んでお邪魔してきました。
389.gif


いやはや・・・こんなSSしかなくて斬りsには申し訳ないです(´-ω-`;)ゞ

↑のSSは配置について話し合ったときのSSなんですが、私が下の二段で斬りsが上の二段を狩る事に決定しまして(汗

私と斬りsの狩る範囲に二倍近くの差があるんですよOTL

正直斬りsを満足できたかどうか・・・(´-ω-`;)ゞ

・・・まぁそんな狩りだったんですが、私としては大満足なものでした♪

なぜかって?それはですねぇ・・・・

390.gif


狩る事数十分、本当にお久しぶりな・・・

391.gif


レベルアップをする事が出来たからです。

なんかに殴られてるような気がしますが、そんな些細な事は気にしてはいけません(笑

それにしても本当に久しぶりですね。

もう最近はメル貯めることしか考えていませんからね(汗)IN時間が長いわけでもありませんし。

うーん100まで@7レベルですか・・・近いようで遠いですね(´-ω-`;)ゞ

早く100にしたいのは山々ですが、私は私のペースを乱すことなくマッタリいくのが一番な気がします(笑

・・・と言う事で明日からも変わらない毎日を送るとしましょう。




今日はこんな感じですかね。

上にも書きましたが、これからもマッタリとよりも遅い成長を遂げる筆者のブログをどうかよろしくお願いしますね(*´ω`*)

それでは皆さん(* ̄▽ ̄*)ノ"また明日~

今日のドロップ品

392.gif


ゴーヤ二つと豚一つではなくて、ドロップなしです(泣



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです(*´ω`*)

↓はコメント返信とリンク追加のお知らせです。
>石塚家様

相互リンクの申請ありがとうございます。

管理人のみ閲覧可能コメントに残していただいているので、返信しようかどうか困ったんですが相互リンク追加の事もあるので返信いたします(*´ω`*)

うーん記事を書くコツですか(汗)

私としてはその日の事を思ったように綴ってるだけなんですけどね(汗

これは私なんかよりも私のリンクにあるブログやランキングのブログなどを見て、勉強するのが良いんじゃないかなぁとおもいます。

ある程度記事がまとまってきたら、他のブログに相互リンクを申し込むなどもいいかもしれませんね。

たくさんの人に見られてると言う緊張感からよい記事が書けるかも・・・

まぁとにかくこれからに期待してますよ(*´ω`*)

相互リンク追加のお知らせ

石塚家の食卓
スポンサーサイト
七の日記コメント(4)トラックバック(0)
この記事にコメント
わざわざ、返信有難う御座いますww

今後ともよろしくお願いします

なんか堅苦しくなってしまってすいません^^;;

これからもずっと読ませてもらいます。

面白い記事を一杯書いてくださいねぇ~

From: 石塚 * 2007/01/15 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
レベルアップおめでとうございます。

かなりペペのミスリル集めが気に入られているようで。30分で600個↑を軽くですか・・・そんなにでるんですか。

今度計測してみよっと
From: 儀典 * 2007/01/15 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
前回のURL消して今回のリンク追加してくださいなwhttp://maritansan.blog89.fc2.com/
From: まりたん彡 * 2007/01/15 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
俺も1っ発でゴマゴマクッションでちゃいましたよ;
その後・・・デザインチェアを狙い
2回で・・でちゃった;
つぎ リラックスチェア(黄)をねらったんだが・・・
赤でちゃったんですよ;;
おれ椅子 リ(赤)x2デ(緑)x1木x1ゴマx1
ゴマゴマクッションゎ高く売れると思って狙ったものなのに;
特に女の子
From: e斬り魔e * 2007/01/16 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
