
スポンサー広告
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

今日は面接練習本番が学校で行われ疲れ気味です(´-ω-`;)ゞ

それにしても書いてて思ったんですが、練習本番ってかなりおかしいですよね(汗

私の通っている学校は面接練習の練習を行った後、本番形式で行う面接練習本番を行うという用意周到ぶり(笑

そこまで本番の面接は大変なものなんでしょうかね?

・・・少し不安になってきましたが、今日のメイプルの事でも振り返って忘れるとしましょう♪(ぇ




さて、今日も手始めに私的お気に入り狩場である
393.gif

王冠をなびけようくちばし集めを行いました。

とはいっても昨日は途中で斬りsのお誘いでゴレ森PTに参加しましたので、ETC欄には昨日のETCが溢れかえっていまして(汗

結局15分ほどで狩りは終了し、エルナスで不必要な物を売って軍曹にご挨拶しに向かいました。

394.gif

もちろんオルビスの塔では途中で石達を殴りつつ上りまして・・・
395.gif

ハークル様へのお供えも忘れませんよ(*・∀・)b

オルビス到着後はすぐさま軍曹様の元へ
396.gif

毎度毎度くちばしなんかを喜んでもらってくれて、お礼までくれる良心的な軍曹様です♪

特に今日は妻の機嫌がいいのか太っ腹な軍曹様(笑
397.gif

ペペのくちばしでもらえる賞品の中の最上級品まで頂いてしまいました(*´ω`*)

・・・でもミスリルの原料のほうが嬉しいんですがね(´-ω-`;)ゞ

まぁこれからもよろしくお願いしますよ軍曹様(=゚ω゚)ノ




今日はこんな感じでした。

「軍曹様」←今日の記事でよく出てきた単語ですが、書いてて・・・

ケロロか!!」

とか突っ込みたくなったのは内緒の方向で(笑

・・・それでは皆さん(* ̄▽ ̄*)ノ"また明日~

今日のドロップ品

398.gif


書はもちろんチャーリー(ケロロ)軍曹から頂いた素早さ靴10%です。



↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです(*´ω`*)

↓はコメント返信とリンク修正のお知らせです。
>石塚家様

いえいえこちらこそ堅苦しくて申し訳ないです(汗

とはいっても、このような公共の場ではある程度堅苦しいぐらいが望ましいような気がします。

もちろんメイプル内では、これまで通り友好的にお願いしますよ(笑

>儀典様

おそらく王冠をなびけようならそれくらいの時給は出せると思います。

・・・しかし30分で600↑と書きましたが、正確な時間ではないのと私の間違いと言う場合(汗)もありますので、あまり期待しないで狩って見ることを推奨いたします(´-ω-`;)ゞ

>まりたん様

了解しましたbリンク変更しておきますね。

まりたん様の文章構成力に期待してますよ(*´ω`*)

~リンク変更のお知らせ~

まりたん彡の日記

まりたん様のブログです。

皆さんも足を運んでみてくださいね(*´ω`*)
スポンサーサイト
七の日記コメント(1)トラックバック(0)
この記事にコメント
黒字狩りお疲れさんww
これからもo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
From: シフウ * 2007/01/16 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
