
スポンサー広告
(*・∀・)ノ*。チャオ☆七頭兵です。

昨日の久々の部活参加により、全身が筋肉痛になってしまいました(汗

月曜日が休みなのは幸運でしたが、火曜日までにこの体の痛みが治まるかどうか・・・不安ですな(´-ω-`;)ゞ

体が自由になりましたら、少しずつ運動不足を解消していくとしましょう。


それでは余談はこの程度にしまして、今日のメイプルの事に入ります。




今日は友人から一仕事頼まれていまして・・・
615.gif

その仕事を全うするためにルディまで移動しました。

しかし、私の目的地はここではなく
617.gif

地球防衛軍だったりするんですがね(汗

もちろんですが、エオス塔をわざわざ下ったわけではなく、エオス石の書でワープして来ました。

・・・石書クエストやっておいて本当に良かったとつくづく思います(汗

さて、今回私が地球防衛軍で狩るのは
618.gif

そう、宇宙人ことグレイです。

なんでもこの宇宙人の落とす
619.gif

グレイの宇宙食が400個ほど必要なんだそうです。

ジャンボたこ焼きなしでも一発確殺なのと、なかなか沸きがいいことも手伝いまして
620.gif

結局1時間もしないうちに集まってしまい拍子抜けしましたけどね(汗


そんなこんなで宇宙食集め終了後は
621.gif

久しぶりにエオス塔8階で狩ってきました。

そういえば二次時代はここにものすごくお世話になったんですよね・・・(懐

相変わらず沸きもいいですし、ドーピングも必要ないことで経済面も良好。

遠いのが難点ですが、たまに訪れるのもいいかもしれませんね♪


ここでの狩り終了後は
622.gif

集めた宇宙食を友人に渡しにフリマまで移動。

友人と言うのは、いつもミスリルを提供してくれるあの人です(笑

今回の宇宙食集めは、いままでのミスリルのお礼と言うわけなんですな。

喜んでもらえたようでよかったです♪


今日はこの取引後、少しリアルで用事がありまして終了しました。




今日はこんな感じでした。

実は取引後に地球防衛軍に戻ると、偶然(?)また↑の友人と遭遇しまして(驚

・・・なんでも宇宙人を狩りに行くそうです。

・・・私の行為に意味があったことを祈りましょう(汗


それでは今日はこの辺で・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"さようなら~

今日のドロップ品

624.gif




↑ブログランキング参加中です。

一日ワンクリックしていただければ幸いです(*´ω`*)

↓はコメント返信です。
>坊s

黒字狩りはすばらしいぞー(笑

俺なんかを目標にしてくれるのはありがたいけど、今日も坊sらしき人が武器庫PT募集してるのを見たんだが・・・

>なげぉ

いや、なげぉの友人に対する行為への敬意だからさ(汗

お礼なんか気にするなよ。

友達だろ?(*´ω`*)
スポンサーサイト
七の日記コメント(4)トラックバック(2)
この記事にコメント
相互リンクしませんか?
http://cyber-king777.hw-tv.com/U006922W/html/_TOP/
From: ジブリだ * 2007/02/11 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
宇宙食俺もほしいぞぉぉ!!((330個
ミスリルの原石1個上げるから('A
From: 斬り魔 * 2007/02/12 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
それ俺もやった!
うみいクエでそ?
頑張って5m払って
やったのに何と報酬が




灰頭巾(泣


そこらへんのクレクレにあげといたわマジ勘弁して><


まぁ100くらいになったら武器庫pt募集しないようになるから今のうちだぞ!
From: いわゆる坊 * 2007/02/12 13:31 * URL * [Edit] *  top↑
あのクエでメイポスノボ狙いたい・・・でも、お金が・・・
From: 儀典 * 2007/02/12 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
『地球防衛軍』について
地球防衛軍地球防衛軍(ちきゅうぼうえいぐん)は、 特撮やアニメや漫画などのサイエンス・フィクション|SF作品にたびたび登場する軍事組織の名称。下記。 1957年に公開された東宝特撮映画『地球防衛軍 (映画)|地球防衛軍』。 長崎県のローカルバンド。代表曲は三井消毒のCM
2007/02/16(Fri) 16:51:51 |  SFファン集合!
『地球防衛軍』について
地球防衛軍地球防衛軍(ちきゅうぼうえいぐん)は、 特撮やアニメや漫画などのサイエンス・フィクション|SF作品にたびたび登場する軍事組織の名称。下記。 1957年に公開された東宝特撮映画『地球防衛軍 (映画)|地球防衛軍』。 長崎県のローカルバンド。代表曲は三井消毒のCM
2007/02/19(Mon) 07:01:36 |  SFファン集合!
プロフィール

七頭兵

Author:七頭兵
102レベルになりました♪

桜サーバーで活動中の黒字を愛してやまない純鉾DKのブログです。

現在、強化資金貯金に没頭中・・・。

当サイトはリンクフリーです。
リンクしたい方はご自由にどうぞ♪
相互希望の方はコメントを残していただければ
確実にリンクするのでよろしくお願いします。

ちなみに、相互リンクはメイプル関係のサイトのみとさせていただきます(例外あり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Maple Search
メイプル関係のリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
